Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



NYmagazineのサイトに掲載されてます!が・・

c_01.gif
人気blogランキングへ


c_01.gif
「人気FCブログランキングへ」
クリックしてね!

そうそう・・・
この間のジャックピアソンの撮影で、スタイリストをしてくれたリサが「JUN、あなたのことNYマガジンのWEBサイトで見たわよ。動画で!」

って教えてくれたの。

こうゆうのって、見過ごすこと良くあるんだよね。

読者の皆さん、もし私を見かけたら教えてね。

多分そろそろ、ケラかなにか日本の雑誌に載るらしいからもし見たら教えてね。確か内容はNYのパーティーシーンだったような・・

よろしくね~。

そして、そのWEBサイトを調べてみたところ・・・・

はい・でてました。

ねえ、でもさー

名前載せてよ!どうせ出すんだったら!!

表記されているのが

「Watch backstage video of the Heatherette show, starring Lydia Hearst, Vivica A. Fox, Omahyra, and Richie Rich's aromatherapist.」だって。

もう~!声を大にして言いたい。
「MY NAME IS JUN NAKAYAMA!!!
J!U!N! N!A!K!A!Y!A!M!A!!!」
(ちょっとゲトーふうにスペル言って見せたりして!)

ぜったい、奴ら私の名前を聞き取れなかかったんだよね。

いつも間違えられるもん。
ジュン・ナーカマヤとかいってさ。

私、中山です。

絶対、「中山」という苗字を世界一有名にしてやるぅー!

きっと「青木」とか「小野」「本田」「鈴木」はゲトーなやつらでも間違えないんだろうな。

青木はNYといえば紅花のロッキー青木さん・デヴォン青木も有名だしね。
小野は世界一有名な日本人女性・ジョンレノンの奥さん小野ヨー子さん。
本田・鈴木は車の会社のなまえ。

海外に住んでる中山って苗字の人、がんばれーー!私も頑張るよー!

そして記事はこちら!
この記者には酷評されてるけど、でもね、かなり人気あるのよ!!
なぜなら楽しいから!楽しく仕事できるからね。

この記者ってアンチ・ゲイなわけ?
いいじゃんねー。へザレットはNYコレクションのなかでも一番面白いんだから。
ほかのショーなんて、商業的なつまんないデザインばっかりじゃん!
ぜんぜん印象にのこんないよ。しょぼいんだよ。NYコレクションは。
やっぱりパリコレが一番だねー。(まだ行った事がないけど)
しかし実名で記事かけっつーの!腹立つよね。
かみそり送られてくるのが怖いのかしらねー。小心者!
なにがペンネームThe Fug Girlsだ!
私の透視ではこの文章、なんとなーくノンケの白豚が書いてるような気がしてならないんだけど。
汚いよね。
こいつの顔見てみたい。そんなに人のことをジャッジできるようないでたちなんでしょうか?
ホント、ファッション業界のやつらって、とんでもないよね。
世紀末ではきっと地獄に落ちると思うよ。

このあと、この記事書いた奴らを調べたら・・
やっぱり思ったとおり!透視はあたっていました!
名前はHeather とJessica。
そして醜い似顔絵はどうみても「ガール」ではありません。
40代に差し掛かりそうなお肌のお手入れも怠っているようなおばさんです。イラストの服もダサめな感じ。センスのかけらもないひどい似顔絵です。
相方なんて目の下にクマがあるし、あばたみたいなのが汚らしく肌にこびりついていますね。おえっ!
busu





私もインタビューに答えてるヴィデオはこちら。
軽い説明文はこちら。
「From the outside, Heatherette may have been a total fiasco, but our Jada Yuan found that inside was nothing but love. Backstage, Richie Rich's aromatherapist was dressed like Dorothy but didn't seem to know why. A misty Lydia Hearst remembered the boys from back in the day ("I really consider them part of my family") while Omahyra favored Heatherette for the bloodlust: "This is the shit. Everybody's fighting to get in here." 」

このコメントはちょっと物申すって感じだよね。しかも公共の場で。

アジア人をなめんなよ!人を見下すな!NYマガジン!

私なんでドロシーのかっこうできなさいって言われたのかわかってますから。しかもあんたたちが喜ぶようにサービス精神旺盛に演技してます。

こうゆうちょっとした人種差別とも戦わなきゃいけないのがアメリカだよ。海外に住んでたら避けては通れない道だよ。

大和魂みせつけたる!雨公どもには絶対に負けないから!

立ち上がれー!日本人!!!

ちょっと抗議してみようかしら。

どうせ書くなら馬鹿にした記事書くんじゃなくて私の名前とウエッブサイトアドレスもいれろ!とかいって!

じゃあ、これ、早速実行して、あとでどうなったか、またご報告しまーす!!

お楽しみに!












コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/32-f982203c

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

