Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



MAIAMI紀行続き

マイアミ~!青い空青い海!きれー!

20070326182618.jpg


昼間の様子・・・この人たちが夜どうなるのか・・・!?
20070326182714.jpg

20070326182742.jpg

手前はキム・アビアンス(ケビンとおなじハウス)
女の人みたいけど、本名はブライアンだよーん!
20070326182810.jpg



さあ、マイアミビーチのホテルSETAIで行われたスザンヌバーチ主催のシンガーERIKAのデビューアフターパーティーの模様をお伝えします。
SETAI HOTEL は2001 Collins Avenue にあって、とてもおしゃれなホテルです。私たちは奥のほうにあるスイミングプールをディスコ風に会場にした場所で、クレイジーなパーリィーを開催。


 
c_01.gif
人気blogランキングへ


c_01.gif
「人気FCブログランキングへ」
クリックしてね!

まず、3月の中旬から下旬にかけて、マイアミでは毎年大きなミュージックイベントが開催されます。
日本からも友達がこのイベントの取材などのためにわざわざやってくるというインターナショナルなもの。

今回私はERIKA JAYNEというシンガーのアフターパーティーのホストをやるためにスザーンヌご一行様とマイアミにやってきたのです。

THE ERIKA JAYNE PROJECTという名前のアフターパーティー。
しかし、この歌手、よくしりません。
が、ま・いいかっ!楽しければ!


これはプールの中に鉄骨を組み立てステージにしてカラフルなビニール素材でできたサックスやギターなどを飾ってあります・
20070326182851.jpg


プールの上には恐竜がたの大きなバルーンが設置され、プロジェクタで恐竜のわき腹のあたりにエリカが映し出されています。
20070326182908.jpg


さて、パーティーのフリークたちはこちら!

まず私。ビニールのマイクを膨らまし、お客さんに上げて、自分も歌手の真似をする。コレが仕事・楽チンだ!
20070326183320.jpg

この左の人は小人さんでLAからきたパフォーマーです。
なんとストリップティーズをして最後はスッぽんぽんに!かなり強烈でした。
お隣はVIVAちゃん
20070326182941.jpg


こちら、クラブキッズのレインブロとLADY FAG。ビーチ写真とくらべてね。LADY FAGは腋毛のお姉ちゃん。ちょっとマチャミ似のカナダ人のダンサーです。
20070326183045.jpg


マフィンヘッド(夫)アンバー(妻)夫妻です。
林やペーとパー子さんのよう。
2人ともアーティスト&パフォーマーです。
20070326183108.jpg

ジュリーはバーレスクもするし
20070326183202.jpg

こーんな面白パフォームもします。これが面白い。
20070326183622.jpg



ワールドフェイマス・BOBはマリリンモンローにそっくりで、この日はおっぱいマティーニをつくりました。
作り方はシェイカーをおっぱいの間に挟んで、お酒を入れよく振ります。お尻もふります。(シミーしてる状態)
それを胸に挟んだまま、グラスにそそぎます。
そのあとパンティーのなかからオリーブを取り出し、マティーニに加えます。
できあがり。
強烈!でもノンケの男客がよろこんでた。
20070326183339.jpg


こちら、ダーティーマティーニ。バーレスクをします。
このひともすごい。
NYののぎちゃんか!
20070326183401.jpg


ケイト。この人すごいかっこいいし、すばらしいアーティストだとおもう。
20070326183431.jpg


アマンダ先生はどんなことしたかというと、
プールの中に設置されたバスタブにはいって体をあらうふりのパフォーマンス。
20070326183455.jpg

腐れ縁のブランドンが・・小人さんと
20070326184200.jpg


IGGYはいつも完璧仮装!
20070326184043.jpg


新人の19歳ラケールちゃんとDJのラリーティー
20070326184001.jpg

スザーンは右側です。いろいろ忙しくしていたのでちゃんとしゃしんとれなかったよ。
20070326183605.jpg


レディーバニー・・・もいました!
20070326183648.jpg

アマンダとディー・ライト(なつかしー)のMISS キア!彼女もオコゲだから、良く会います。NYで。共通の友達がたくさんいるの。
20070326183523.jpg


このひとが主役なのに、私らのほうが目立ってる!?
20070326184112.jpg


キムも仮装。この日のテーマは中華か?ちょっとオリエンタル弁髪ふう?

20070330164804.jpg


JONTEがパフォーマンス。この人すごい踊りをするの。
歌も歌うし。
第2のルポールか。
20070330164828.jpg


パーティーがおわり・・・
皆ホテルもどって着替えたけど、私はそのままでレストラン!
レインブロが「今日は潤の誕生日だ!」と勝手にいいだして、大騒ぎをしていたら、なんだか知らない人が私たち全員に食事を払ってくれました!
これが、フリークパワーなの??
すごい!
私も調子にのって、マイクでドリームガールズを歌うフリをしてご馳走してくれた人にパフォーマンスでお礼しました。
実はココではかけないくらい調子にのっていたことが発覚。
皆がホテルに帰ってからもしばらく私のことを思い出して笑ってたそうな。
コメディアンか!
森三中に弟子入りか。
次の日はもちろん二日酔い。食事をしたのは覚えてるけど、なに食べたのか思い出せないくらい。
ばかばかーっ!
「お願いです。どうかひとおもいに殺して」
って言うくらい気持ち悪かったけど、飛行機の中の仮眠でリカバー。
調子に乗るもんじゃないね。

20070330164851.jpg

ちょー楽しそう!!!
マイアミって夏ですかい??
おっぱいがいっぱいだね 笑
ミスキアー懐かしい!さすがに老けた感あるけど、でも現役おこげってのが頼もしい☆
東京も昨日は25℃くらいあってテーシャツでお花見したさ。
また楽しいネタ待ってるよん
2007/04/02(月) 15:31:41 | URL | ミチヨ #-[編集]
みちよちゃん
日本は25度??
すげいです。
こっちは羽織るものがないとまだだめ。
昨日は雨だったからちょっと肌寒い。
いいなー。さくら。
2007/04/03(火) 04:16:22 | URL | 潤 #mQop/nM.[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/38-452269fb

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

