Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



ペーパーマガジン・ビューティフル・ピープルパーティー

またまた今年もやってきた。
ビューティフルピープルに選ばれたら、NYのセレブへの第一歩を約束されたようなもの!

c_01.gif
人気blogランキングへ


c_01.gif
「人気FCブログランキングへ」
クリックしてね!

またまたやってきたペーパーマガジンの年に一度のビューティフルピープル号のパーティー。
私も2004年に選ばれた。
見開き1ページ
2005-03-17.jpg

このとき記事を書いてくれたヘンリーは天国に逝ってしまったの。
白血病だった。
彼の最後の記事だったんだよね。
だから、余計思い出深い出来事だった。

ヘンリーに天国から私の頑張りを見て欲しいという思いもあって、一生懸命なんだよ。
立派に成功した姿を天国から見てもらいたい。

jun1.jpg

このイラストはスティーブンマデンの靴のCMをつくったアートディレクターのトムが書いてくれたの。
この式典を記念して。



この号は私は見開き1ページ!
ウタダひかるもでていたんだけど、半ページ。

「なんで!?」と思うあなた!どうしてだか教えてあげましょう。

NYのダウンタウンでは私のほうが有名だからです。

な~んてね。

でも実際そうなの。

つまり、頑張れば誰にでもチャンスは訪れるのだよということよ。

神様は見ているの。

ペーパーで働いてる友達に聞いたの。

J「なんでウタダひかるがでてるの?」

D「ウタダのPRが資料送ってきたから。」

J「なんで私のほうが大きく出てるの?」

D「JUNのほうが面白いから。」


アメリカ人の連想する有名な日本人の名前といったら、
「ヨーコ・オノ」

NYの真実・・・

だって、日本人も韓国人も中国人も一緒にASIANでひとくくりされてるんだから。

ヨーコさんは日本人だって認識されてるもんね。

渡辺ケンさまの名前知らない人もいるし、チャンツィーを日本人と思ってる人もいるはず。

着物きてても「あなた韓国人?」というアメリカ人もいるし。

私が思うNYで有名だと思う日本人・(つまり名前を聞いたりや写真が目に入る人)
小野ヨーコさん、ロッキー青木さん、パフィー。料理の鉄人の森本さん。
デザイナーブランドはイッセーミヤケ、ヨージヤマモト、コムデギャルソンも人気。
ユナイテッドバンブーの青木ミホちゃんもファッションピープルNYの中では名前があがります。
メイクアップアーティストはAYAKOセンセー。


「MONEY TALKS」(金がものをいう)
って言葉があるけど、実際それだけじゃダメなこともあるんです。
もちろん、お金があるにこしたことはないけれど、

どんなにお金をはらってPRの人間を使っても、ダメなんです。

日本で有名でも海外では「SO WHAT?」なんです。
おたく系のアメリカ人以外だれも見向きもしないよ。


失敗して日本に帰った人たくさんいます。

どんな職業でもいえること。

なにが必要かといったら、人脈と人徳と才能・魅力そして粘りつよさ・あきらめないことです。

このように金では解決できないことってたくさんあります。


そこがクリアになってやっと認められるとおもうんですよね。
ダメな人は何かが欠けてるんです。


そんなわけで今年、選ばれた友達は、エリックと、レディーファッグ、カズウェル、ペパーミントです。

去年は仲間内ではレインブロのみ。今年はもっといてよかった!

選ばれるフリークが少なくなってきます。

だから、仲間内で応援せねば!とチームワーク。

もちろん仮装でお友達をお祝いです。

マイアミのときに持ち帰ったビニールのマイクロフォンをもってリッチーリッチとはしゃぐ!

ポスト・ルポールか!ドラアグクィーンのペパーミントは歌も上手!黒人だけどロックンロールを歌うの。
そんでもって、カズウェルは白人ラッパー。
なんが人種とか文化とか超えてごちゃ混ぜなのがNYのいいところ!?
20070402052358.jpg


左がマチャミ似のカナダ人ダンサー、LADY FAG.
オコゲさんで性格がいいの!だから皆に好かれるんだね。
右が私らのグループで最年少のラケールちゃん。RAQUEL REEDが本名で芸名。GOMIさんが曲作ってくれてデビューか!?日本に行くのが夢なんだって。来年はこのイベントに選ばれるかな?
20070402052342.jpg


いわずと知れた我らのアマンダ先生。
20070402052318.jpg


LADY FAGのドレスはへザレットでケリスがショーで着用してたもの。
右は去年選ばれたレインブロ。
20070402052259.jpg


あてくしと今回選ばれたエリックとリッチーの新しい彼氏のジョー。
エリックは高級デパートのウィンドーなどをクリエイトするアーティスト。
20070402052224.jpg



20070402052205.jpg


20070402052428.jpg


この日、このパーティーのあとバウワリーバーにいったの。
すると素敵な出会いが!!!待っていました!

きゃあ!

興奮気味!



















この記事&イラスト(とメッセージ)って、パーソナル宝物だね。
やっぱ最終的には人間関係だよね。
てゆーか、じゅんちゃん!このブルーのドレス超かわいいわー ホスイ

2007/04/03(火) 14:00:02 | URL | ミチヨ #-[編集]
そう。人間カンケー。
NYっていろんな人がいて、いい人も嫌な人もまぜこぜ。嫌な人間とは付き合わないほうがいいね。いい人だけと付き合う。コレ基本。じゃないと、エネルギー吸い取られる。ただでさえNYはストレスが溜まる場所だからさ。

ブルーのドレスは、アテクシが作りました。
きゃわいい?
2007/04/04(水) 05:28:06 | URL | 潤 #mQop/nM.[編集]
写真のJUNさんめちゃきれい~!!
毎度のパーティーもゴージャスでたのしそ!
2007/04/06(金) 23:49:05 | URL | chiharinn #-[編集]
お褒めの言葉、ありがとうございます!v-238
パーリィーの前は、特性のアロマブレンドでマッサージしたり特性パックでお肌を整えたり、フェイスリフトマッサージしたり、念入りなお肌のお手入れをするんです・・・努力努力・・
2007/04/08(日) 02:23:24 | URL | 潤 #mQop/nM.[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/39-e4b24416

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

