Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



パットフィールドのお店1周年記念パーリィー

パーティーの模様の映像の追加
アンドレが司会でパーティーの模様をお伝えしています。
私もウサギで映ってます。


時がたつのははやいねー。もうあれから1年たっちゃったの??

c_01.gif
人気blogランキングへ


c_01.gif
「人気FCブログランキングへ」
クリックしてね!

20070406113856.jpg

ご機嫌パット。隣はギリシャ人のエヴァンジェロ。あ、ちなみにツバメじゃないですよ。かれはおホモ達。
パットの店がWEST BROADWAYからバウワリーに移動してからもう1年たったよ・はやい。
今回はローリングストーンズの誰かの娘のテオドラちゃんがホステスということでパーティー開催。
さすが億万長者の娘。性格いいーー。
キレイだし性格もいい。そだちももちろんよさげ。

これってアメリカのほんもののお金持ちのコの特長だよね。

ちなみに調べてみたら・・・
Theodora Richards (born March 18, 1985)22歳。
ローリングストーンズのギタリストのKeith Richardsと Patti Hansen の娘。お姉さんのAlexandra Richardsは国際モデル.
16歳のとき、おねえさんの Alexandraとミックジャガーの娘 Elizabeth Jagger がTommy Hilfigerキャンペーンのモデルにさそったのがきっかけでモデルに。

変に業界なれしていなくて、本当にナイスガールですね。
こうゆうコはモデル嫌いな私でも大好きっす。

オーラが違うね。クリーンなやわらかい元気なオーラがでています。
写真見てわかるでしょ?

あの冷え性のぞくっとした冷たい手をしたレベルの低いモデルとは訳が違うね。

20070406113918.jpg




この日、このパーリぃにはこの間であった自称バイセクシャルのオキャマと一緒にいった。彼の名前はグレゴリー。
英語が流暢なドイツ人だと思い込んでいたのだが、どうやらアメリカ生まれのアメリカ人で親がドイツ人なだけ。
アノパーティーのときかなり酔ってたので勘違いして頭にインプットしてた模様。
日本語ができるのは最初に付き合った彼女が日本人で交換留学生だかららしい。
ジャパ専だね。足首に日本人の女の子のフルネーム入れてるの。
相当入れ込んでたらしいね。だって漢字でフルネーム。
高○千佳って入ってた。
確かに外人が日本人と付き合ったら、みんなはまるみたいだからね。

ラルクアンシエールが好きといってたし。ボーカルのコのファンらしい。(私はこのバンド、ぜんぜんしらない。)
ちょっとオタクはいってるアメリカ人だね。

どちらかというと男が好きで、女は日本人が好きだという彼。

職業は美容師。
年は多分私よりずっと若いだろう。白人だから年よりふけて見えるかもしれないけど。

10日断食の初日だった彼は死んでいました。
ガムかんでただけで、「気分が悪くなった」っていってたし。
食べ物飲み物の誘惑。

「もう・・耐えられないから、かえるぅー」って
帰っちゃいました。

気分がすぐれないのは断食のせいだけじゃなく、きっとこのパーティーのメンバーが強烈過ぎるということもあったと思う。

だって、彼、いたってフツーのアメリカ人。

NY中の女装や仮装のヘンタイを集めたのパーティーだから、普通の一般人はひくわなあ・・・。

かれは特別というよりはフツー・・・いたってフツーだもんね。

女装も化粧もしないし。

これがグレッグ。

2007.4.2.patoneyearaniversary 006

ちょっと様子を見てみようと思います。春だし。ルン。

えーと、このグレゴリーくんにお家に来てもらって出動。
ドアはもちろんレジェンドリーのコニーガール。
もちろんなじみだからリストチェックなしに
「おはいんなさい」

マネージャーのスシは急がしそうでばたばたしていた。
お疲れそうなので今度いたわってあげようとおもいました。

一周年おめでとうございます!

だよね!

2次会はCOREというラウンジ。

そこで、ネイリストのHIROちゃんに再会。

この間も仕事でNYにきていてあった。

私たちは東京のときの友達で、独立した時期も同じくらい。今はなき表参道のラスチカスでであった。
私は近所に店をもっていて、HIROちゃんはラスチカスの中のタトゥースタジオLUZでネイルをやっていた。
2人ともがむしゃらに頑張ったアノ頃。
雑誌の仕事とかいろいろホント頑張ったよね。
今も頑張ってるけど。
深夜のクラブのパーティーでもレギュラーで働いて、今はあんな体力ないわ。
(・・・・・といいながらも私まだたまにやってますけど。)

そしてHIROちゃんは私がNYに移住したあとくらいにパリに移り住んだ。
そしてパリの有名ファッション誌ヌメロの仕事をしたりしてた。

今回はヴォーグの日本版の撮影できたの。
エディターの京子さんと2人で待っていた。
20070406113834.jpg



どうやら京子さんも私のこの強烈ブログ見たことあるらしく、なんだかうれしくなっちゃった。

ファッションライターのヤスコさんももちろん仕事でしってるし。

世界は狭いということでしょう。

こうゆうふうに再開できたのは本当に嬉しかった。

私がNYをベースにしているから、
世界水準の人しか私にあえないの。

考え方はワールドワイドでね~。

日本みたいなちゃっちゃい国にいて、いい加減な情報の垂れ流しに汚染されちゃいけないね。
外の世界を実際に見てみるのは大切だよね。

このHIROちゃん、自分のブランドのつけ爪やネールアートグッズも出しているの。
すごいでしょ。
VULGARっていうブランドなの。
ちなみにHIROちゃんは日本のメンズネイルの火付け役。
当時うれてた男性ファッションモデルのJUNくん(たしか私と同じ名前だったような・・)がHIROちゃんのところに良く来てたんだよね。

そして超プライベートなネイルのレッスンもしてる。

そんなHIROちゃん、これからもこうゆう風にずっと会えるとおもうと、とっても嬉しい。

HIROちゃんのネイル商品をテオドラちゃんとPATにあげたら、超喜んでいたし。こんなに喜ばれると、プレゼントしがいがあるよねえ!!

NYセレ部の心をがっちりつかんだHIROちゃん。

私もえせPRとして煽る煽る!!

HIROちゃんNY進出!?

でもそれも夢じゃなくて、もう第一歩踏み入れてます。

行動力!行動力!
それがたいせつなんですね~。

次の日お仕事が早い時間にあるといってた2人、はやめに帰りました。

しばらくすると、ハーフのヒロシとAYAKOセンセーがきた・・そのころには出来上がってた私。

ケーキなどのスィーツ食べ放題でもお腹がすいて、あゆみちゃんとヴィレッジのGOにいっておでんなどをたべてしまいました。

すると、隣の席になんだか見た事がある男性が・・・・・

日本人で中年の美男子っつーのも珍しいので、ちょっと気になる。

ちなみに美男子なら日本人でも頭の中にちゃんとインプットされているので、一度みたら忘れません。

JUN「すみません、どこかでお会いしたことありませんか?なんだかみたことがある・・・」

男性「?そうですか?うーんどこだろう」

JUN「すみません、お名前は?」

男性「田辺ヒロシです」

JUN「あ~!私たちずっと前にB-BARでお会いしたことありますよ!えーとAYAKO先生の友達ですよね!さっきアヤコセンセーと一緒だったんですよ!」

男性「そうですか~、AYAKOさんにしばらくあってないな・・よろしくいっといてください!」

そう・・・隣にすわってた、なんだか見たことのある男性はイラストレーターの田辺ヒロシさんだったのでした。

美しいってお得!!

ちゃんちゃん。









コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/40-09d49b26

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

