Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンベルトのバースデーパーリィー

AYAKOセンセーと同じエージェンシーのアンベルトからのご招待。かれのお誕生日パーリィーのお話です。

c_01.gif
人気blogランキングへ


c_01.gif
「人気FCブログランキングへ」
クリックしてね!

やっぱりね、一流のクリエイターが所属するエージェンシーはなんだか違うね。
社長さんも同僚もお友達も・・なんだかちがうよ。

今回の主役、アンベルトは日本人2大カリスマ・メイクアップアーティストのRUMIKOさんとAYAKOさんを抱える「JED ROOT」というファッション・エージェンシーで働いている。
アンベルトって道端であっても爽やかで礼儀正しいし、いつもナイスな好青年。
なかなか私は彼の名前が発音できなくて、この日にやっと習得した。

ブッカーのAKIKOさんを紹介してくれたアンベルト。
アンベルトも素敵だけど彼女もすてきだった。
同僚さんたちはみーんなとってもナイスで上司思いの仲の良いいい感じの社風。
こんな素敵なエージェントの社長JEDもとってもフレンドリーでこの日はご機嫌だった。
「あなたのエージェントには日本を代表するすばらしいメイクアップアーティストが2人も所属していて素晴らしいです!ほかにもオフィスで日本人の人も働いているし。私も日本人だからとても嬉しいです!
どうもありがとうございます!
彼女らに憧れて日本にいるアーティストはあなたのところに入りたがっている人が多いんですよ!」といったの。
しかもドロシーのコスチュームと不思議の国のアリス風ズラで。
すると、彼のスマイルが益々ビッグスマイルになって、私もさらにハッピー気分になりました。

AKIKOさん、JED、私、アンベルト。
>298918549405_0_BG.jpg


初めて会ったのに、なんとなくこの会社がわかってしまう。

きっといい会社なんだろうなーって。

人が人を呼び類は友を呼ぶ。

こーんなハッピーなエナジーな会社はきっとすごい人が世界中から集まってくるんだろうって思った。

そう、彼の会社、とってもインターナショナルだし!!

まさに世界水準!!

オーラが違うね。

感心したのが、皆が「心使い」「気配り」「相手の心を思いやる」などの気遣いがあること。

デヴィッド・ラシャペルのとこで働くジェイソンもコレがあるのよね。

これって、当たり前なことだけど、アメリカ(ニューヨークに限ってのことだと思うけど)にしばらく暮らしていると、ここの粗野さに慣れてしまって、ぎゃくにこういったことに偉く感動してしまう。

コレがホンモノなんだろうなっておもった。
一流の人は一緒にいて心地いい。
初めて会っても身構えなくてもいいんだよね。

なんでこんなこと言うかって言うと

最初にNYに来た頃、知らない人に初対面でずいぶん失礼なこといわれたこともあったなあ。
なんにも私のこと知りもしないくせにさ。
なんて奴らだって思った。
そんなことが続くと自然と構えちゃうよね。
身構えて壁を作って、アッタマにくることを言われたときは戦闘態勢になってビッチバックする。ホント疲れていたよ。
ニューヨーカーとの言葉のやりとりと人間関係には。

うわさに聞いてたけど、ロンドンの人に比べるとニューヨーカーってほんとに性格悪いとおもった。
ほかの地域のアメリカ人はきっともっとフレンドリーでのんびりしてるんだろうけど。

だから、「あ、ここはロンドンや東京じゃないんだ。」って思って、パーティーなどで誰にでもフレンドリーにはしなくなったんだよね。
むりすることナイ。好きな人だけとおしゃべりするって決めてさ。

ここにいる一流の人たちと比べると、いままで会ってきた私にとっても不愉快な感情を抱かせる底辺のビッチたちは、3流なんだなってわかって。

ホンとピンからキリまであるね。NYは。

でも本当によかったー。
いい出会いがふえてさー。
やっとホンモノに出会えて来た様な気がします。

NYも捨てたもんじゃないよーって思えてきた2007!

更なる出会いにグッドラックです!



298918549405_0_BG.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/44-27df6c16

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。