Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



シザーシスターズ&幸運がなだれのように!

c_01.gif 人気blogランキングへ c_01.gif 「人気FCブログランキングへ」クリックしてね!

シザーシスターズのPRのエイミーから招待状がきた。
5日の土曜日SOHOのDeitchでシザーシスターズの特別ライブやるからおいでって。

MIKIさんと一緒にいってきたの。MIKIさん面白いからねえ。歩く生き字引なの。私の知らないNYクラブシーン初期のこと、語り部のように話してくれるの。
かれがスザーンヌバーチを日本に連れてきた張本人。
つまり、彼は私の人生のポイントなのだよね。実は数年前日本でも一度あっていて(私はすっかり忘れていた)、共通の友達がいる。
彼がスザンヌやウィリーニンジャつれてきたから、今のオイちゃん(東京の私の恩人)がいるわけで、オイちゃんに会ったってことも運命なんだよね。オイちゃんには絶対会うはずだったんだって・・・
こう考えると、なんだか、私の人生のシナリオってもうできてたのって思う。

まあ、そんな深い縁のあるMIKIさんと一緒に会場に行ったわけだ。

会場にはいったら、え!?
ここはコック!?(有名なNYイーストヴィレッジのゲイバー)

シザーシスターズは2002年に初めてコックでライブをしたの。
アベニューAの12ストリートにあった超きったないゲイバー。(今は違う場所に移動。)
実は私もNYについた初日2001年8月下旬、そこにいって、今まで見たことないくらいディスカスティングなトイレでショックを受けて絶句中、NYのドラアグクィーンにいきなり胸を揉まれたという経験が。
日本のゲイバーって清潔・・きれいでしょ。だからびっくりしたよ。

あんな汚いバーでもご利益があったのだろうか・・・。
凄いなコック。
(今のコックは前よりましです。ドアがついててちゃんと閉まるし。便座もある。でもやはりトイレは便座には座れません。汚すぎ。)

さらにおなじみのNYシーンの顔ぶれ300人はいたかなあ。
パットフィールドに、ブロンディーのデビー・ハリー、ぺーパーマガジンの編集長キム、ザ・ワンズにジャスティンボンドに・・ヴィクターアンドロルフもいたらしい。俳優のアラン・カミングもきていた。デザイナーのゾルディーもね。
アマンダ先生ももちろん。

なんだか落ち着くよ。このパーリィー。

みんな友達とか知り合いだからねえ。

皆に挨拶して、パットに「どこで歌うんでしょうね?」ってきいたら、「わかんないわ。前にちがうライブできたときはココのステージで歌ってたけど」

20070508163109.jpg

パットと伝説のオコゲのローリー(現在は看護婦)

ステージらしきものが見当たらなかったのだ。

うーん・・と考えていると、エイミー登場。

「バーカウンターのうえだよ!」

だって。


そう、2002年のあのときの再現だからね。

ライブが始まるまでMISS GUYがDJをしてジャスティン・ボンドが司会をしたのよね。

ライブは新曲5曲くらいうたったんだけど、初めて彼らのショーをみて感動して泣きそうになった。

彼らの歌はもちろんいいけれど・・・それよりも感動したのは・・・


だってまさに彼らはずばり

「アメリカン・ドリーム」
なんだもん。

ちょっと前に、誰かが

「もうね、アメリカンドリームってのは存在しない」

なんていってたことがあるの。

そんなことないじゃない!!!

目の前のこの人たちはまさにアメリカンドリームじゃないか!!!

しかも、アメリカンドリーム叶えた人たちって、ほかにもデビー・ハリーとかぱっととか、このパーリぃーにきていた人たち、みんなそうじゃん!!

感動したっていうのは、私もその場所にいっしょにいて、同じ空気を吸っていたこと。エネルギーが凄かったのだ!

同じ時間を共有できたことに対して凄く感謝して、感動しちゃったのだ。

目の前のアメリカンドリームを叶えた人たちが、夢とか希望とかを与えてくれたってこと。

それに感激してうるうるしちゃった。

そんでね・・・このパワーの凄さにびっくりした。
そのあと、もっと凄いことが起こったの。
20070508163141.jpg

アフターパーティーの会場はブルームとマルベリーのとこにある、写真撮影禁止のバー。おもしろかった!


ライブの後はアフターパーティーにいって、そのあと、イタリア人のともだちジュセペの誕生日パーティーにいったの。
20070508163210.jpg


かれのレストラン超おいしいの!!
NOVITAっていうレストラン。22丁目のパークとレックスの間。
ここ。

もちろんみんなシーンの顔ぶれ。アマンダ先生にリッチーにコーディーにいろいろ。
ひろしもアヤコセンセーもいたから、楽しかった。

そう、幸運が起こったっていうのは・・・
ヘザレットのリッチーが、オーストリアのウィーンのイベントに連れてってくれるって!!

毎年この季節にあるヨーロッパのオーストリア・ウィーンで行われるイベントでライフボールっていうチャリティーイベントがある。
記事。

去年はパットが誘ってくれたんだけど、いけなかったの。
去年のブログはこちら。

でも今年は!!

リッチーリッチ!ありがとう!!!愛してるよ~!

どうやら、ヘザレットのファッションショーにデブモデルででるっぽい。

ああーーー、超たのしみ!
ららら~!


そして・・・

その次の幸運は・・
日曜にエイミーから電話がかかってきた。

「JUN、FACE LIFT フェイシャル予約したいの。シザーシスターズのBABY DADDYも連れて行くよ~・」

だって!!!!
header_scissor.jpg

ピンクのつなぎのお髭さんがBABY DADDYだよん。
バイオはこちら。

BABY DADDYはバンドの作曲もするの。ヴォーカルのジェイクは作詞らしい。

すっかり気に入ってくれたBABY DADDY!

「今度はジェイクとアナをつれてくるよ!」

だって!

お土産に特別調合のバスソルトをプレゼントしたら喜んでました。

彼らのクリエイティビティーやインスピレーションを広げるお手伝いwしたい!
その為にもセレブご用達アロマセラピストとして、頑張るよ~!って誓いました。

ときめきダンシン(期間限定特別価格) ときめきダンシン(期間限定特別価格)
シザー・シスターズ (2006/10/16)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る


もっともっとたっくさーんいい曲つくって、みんなをハッピーにしてほしい!

やっぱ彼らって凄いよね。

人間的にも素敵だもん。

エイミーといえば、
「私、今の仕事とっても幸せ!楽しい!」

って人生を謳歌している様子。まだ25歳なのに、この子はほんとにすごいよ。パワーが違うね。この3年あまりでこんなに成長するとは!

よかった!

どうやら、今週はイギリスからカイリー・ミノーグが来るんで、いろんなとこに連れていくみたい。
超楽しみ!
カイリー大好きだもんね!


ライフボールについて
きゃー!びっくりしたんだけど、
今回は奇抜で一番盛り上がるらしい!!
だってNYじゅうのフリークがウィーンにくるんだもん!
しかも、シザーシスターズもアランカミングもみーんな内輪が一緒に来る!!
どうしよう!もしかして光ゲンジみたいにローラースケートするの???
明日からローラースケートの練習しないと!



引用
【ウィーン/オーストリア 3日 AFP】欧州最大規模のエイズ・チャリティイベント「ライフ・ボール(Life Ball)」が26日に開催される。今年で15周年を迎えるこのイベントには、世界のスターらが出演し、奇抜なファッションが披露される予定だ。

■今年のイベント内容は?

 2日に行われた記者会見で、主催者のGery Keszler氏はイベントの詳細を発表した。
「これまでのライフ・ボールの歴史の中で、最もクレイジーで奇抜なものになるでしょう」

 メイン会場となるのはウィーンのシティ・ホール。「ヘザレット(Heatherette)」のデザイナー、リッチー・リッチ(Richie Rich)とトレイバー・レインズ(Traver Rains)が手掛けた200着もの衣装を中心としたファッション・ショーが開催される。

 キャット・ウォークはレッド・リボン型。半分はカーペットが敷かれ、半分はスケートリンクとなる。登場するモデルやセレブたちは、スケートシューズで滑る予定だ。

 今年のテーマは「Once Upon a Time」。出演する豪華顔ぶれの中には、歌手のMya、俳優のジャスティン・チェインバース(Justin Chambers)、アラン・カミング(Alan Cumming)、元フランス代表サッカー選手のクリスティアン・カランブー(Christian Karembeu)氏と妻でモデルのアドリアナ・スクレナリコヴァ・カランブー(Adriana Sklenarikova - Karembeu)、イン・シンク(’N Sync)のランス・バス(Lance Bass)とJC・シャゼイ(JC Chasez)らが名を連ねている。

 さらに、米国エイズ研究財団amfAR(American Foundation for AIDS Research)の会員で女優のシャロン・ストーン(Sharon Stone)がオープニング・セレモニーでスピーチを行い、ファッション・ショーではシザー・シスターズ(Scissor Sisters)がライブパフォーマンスを披露する。

 「今回はおとぎ話のようなイベントになります」と語ったKeszler氏は同イベントとそのテーマについて述べた。両者ともファンタジーのようだが、両者とも痛みや死、幸福の追求を伴っているという。

■利益はエイズ対策活動費に

 今年は史上初、ショーの模様がオーストリアのテレビで生中継され、後日、録画されたものがドイツでも放映される予定だ。
ゴイスー

シザー大好き!!
この間日本に来た時も行ったし、俺が好きって言う独断と偏見で流行通信でも取材したよー

いいなぁ!
俺は外出張で取材行けなかったからライブでしたから観ただけ。。。

同じ目線ンとか羨ましい!!
2007/05/09(水) 01:07:24 | URL | ムネ #-[編集]
hethereteのファンです。
日本でもボーイジョージの洋服も買えるようになればいいのに、と思うのですが。。
レポート楽しみにしてますね!

2007/05/25(金) 20:17:25 | URL | chiharu #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/48-5d48e8c2

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

