Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



結構あたってる占い

c_01.gif
人気blogランキングへ


c_01.gif
「人気FCブログランキングへ」
クリックしてね!

わーい!
ウィーンのイベントがもうすぐ!!
とっても楽しみです!!!

ところで最近ある人のブログをみていたら、ミクシーの「福の神」さんの占い(しかも無料!)がお勧めということで、早速、福の神さんにメッセージをおくって無料鑑定してもらい、その鑑定結果が送られてきました。
【福の神さんのプロフィール】
CLICK!

占いの結果は結構当たっていることが多いのですが、運勢のリズムについてはちょっと違うかなあと思いました。今はエネルギーが弱いらしいんですが、自分の中ではイケイケだし、まえより健康になったし、フットワーク軽いです。
来年から上昇って言うと、もっと強烈にがががががーーーーんとぶっ飛ばして行っちゃうってこと!?
ただでさえ強烈なのに。
無理はしないようにしているのは確か。
前より夜遊びを自粛して、もう、重要なパーティーにしか行かないことにしたし。
エネルギーを溜めるってのはそうゆうこと?

私が外国があっているのは、外国人は褒め上手だから、私の才能や実力がぐぐぐん~と伸びて日本より発揮されるからだとおもう。
だって、ネイリストのヒロちゃんに何年かぶりにあったら、「JUNちゃん、外国のほうが楽しいでしょ?イキイキしてる」っていわれたもんね。

当たってなかったことは、プライドは高いので、立ち直りに時間がかかるということとくらいかな。

自分ではプライドは高いが、落ち込んでもすぐ立ち直る打たれ強い人間だとおもう。
タフじゃなければNYで暮らしていけないよ。
ココで生き残ってるのは強い人ばかりだよ。ほんとに。

笑ったのはコレ

?男性的性格100%ですね。前世は、高貴な家の男性だった可能性が大です。

うーん、自分では女性らしいと思うけどなー。2つ3つのことを同時にできる女性の脳だし。50%50%の中性の脳のほうが近い思う。
それって日本に住むティピカルな日本人の女性と比べて?海外ずっとすんでたら男性的になるかもねえ。

前世は高貴な家の男性ってそれって男性でもオカマだった可能性あり?
昔は高貴な家の男性は男色のけがあったりといわれてたしねえ。
自分では自分の前世は権力のある女性で神に関係していたか国とか町や村のリーダーみたいな存在で人徳があって人々が困っているとき助けたりしていたような気がする。前に変な夢を見たことがあったから。


私の鑑定結果は下です。
↓        ↓
この占いは、生年月日の持つ情報を観るものです。
最初に貴方を守護してくれる数字と色を書きます。

守護数は、9、3、3、守護色は、金、橙、橙色系です。

貴方の全てに菩薩様の数字があります。
大変、神々しい色ですね。 守護色は、貴方の魂の宝石の色です。
この数字と色は大切にしてください。 オーラ写真で、この守護色のどれかがでると思います。貴方の場合は、特にこの守護色にこだわらなくて、貴方が好きな色を選んで頂いて結構です。

「9」は、中国では、長寿を表わす色として重視されてます。きっと貴方も長生きされるでしょう。 また、お金に縁がある数字です。私の占いでは、最高の数字、神仏の数字としています。

橙色は、「代々家が繁栄する」というおめでたい色ですね。お正月の飾りに使っているのも、そう意味があるんですね。それも、この色が二つもありますね。

では、運勢を観ます。
運勢は、字の如く勢い、エネルギーの強さを観ます。

運勢は、昼と夜、夏と冬の関係に似ています。つまり、昼や夏は、エネルギーが充満していて、活動的ですが、夜や冬は寝たり、動物が冬眠するように、エネルギーを充電する時期に当たります。最近は、夜働いて昼似ている人もいますから、必ずしも当てはまりませんがね。人間の活動は、このリズムを繰り返していきます。

?現在、下降中で今年一杯で終わり、来年から上昇します。上昇期間は6年です。活発に行動するのは、来年以降が良いでしょう。
来年は、良い意味での転機になる事が起こると思います。

?下降時期は、エネルギーが弱くなりますので、あまり無理をしてはいけないという意味ですね。運勢に良い悪いはありませんので、心配はいりません。 今年は、大分エネルギーも強くなってきますが、もう少しエネルギーを溜めておいてください。

?運勢のリズムは、上昇を6年、下降を3年間で観ています。

参考までに、最後の項で「運を良くする方法」を書きますね。

性格を観ます。

ここに書きます性格は、DNAの性格ですから、現在貴方が思っている性格とは違っているところがあるかも知れません。人間は、生まれた時は、何も色が付いていない白紙なんですが、生まれた後に、両親(特に両親の影響が大きい)や家族、友人、先生など周りの環境に影響されて、色付けされますので、性格が変えられる事があります。従って、本来の性格と違いますから、そこでストレス、悩みや反抗心が出たりし易くなりますね。

?男性的性格100%ですね。前世は、高貴な家の男性だった可能性が大です。

?理性的で沈着冷静な判断をします。クールな印象を人に与えますね。 理論的に物事を考えて行動するタイプです。慎重な面がありますが、一旦これと決めると果敢に行動に移します。

?結構説得力があり、人を説得すると貴方に従う人が多いですね。 理屈や理論では貴方の右に出る人は少ないですね。

?人と人を結びつけるネットワークの才能があります。 人脈に恵まれ、友人知人が増えてくるでしょう。人の面倒、お世話を良くするので、人から好かれ、貴方に相談してきたり、悩みを打ち明ける人も出てきます。貴方は、人の和を重要視する人でもあります。

?神仏の数字があるだけに、完全意識があります。よって、結構自尊心が高いので、頑固な面があり、自己の主張をなかなか曲げない所があります。 ところが逆にこの性格が、人の信用を得る事にもなります。貴方は、一旦引き受けたことは、途中で投げ出したりしないで、責任持って完成させますから、それが信用となります。大変、責任感が強いんですね。

?プライドが高いので、無視されたり、批判されたり、干渉されたり、忠告されると落ち込むところがあります。落ち込むと、考え込み、立ち直りに少し時間が掛かるところがあります。

?反面、引き立ててくれたり、存在感を高めて信用されると俄然やる氣が出て、才能を発揮します。

?精神世界の事にも惹かれます。その方面の理解度が高く抵抗なく受け容れられます。又神仏に関しても信じる氣持が強いですね。

?お金については、縁が深く、大変管理がしっかりしているので、計画的に貯めていけます。まずお金に不自由しないでしょう。

?心をオープンにして人と接するところがありますが、逆に何を考えているか分からない神秘的な所もあります。
菩薩様の数字によるものが影響していますね。

?貴方は、良いと思ったアイデアを必ず完成する、優れた能力を持っています。そして、達成してもそれに満足せず、更に奥を追及して行きます。

?未知の事に好奇心を持っていますので、それを知る為には、お金や労苦を厭わないところがあります。いろいろ、目移りする所がありますので、他人が見ると行動が読めないところがあります。

仕事について。

?基本的には何をやっても能力があるので成功します。

?アイデア一杯、ヒラメキが鋭く、感性豊かですから、企画、宣伝、芸術、音楽、ファッション関係なども良いでしょう。

?何かに打ち込む、研究、資格や技術を活かせる仕事にも向いています。

?精神世界、癒し系の指導者的存在にもなれる能力があります。

相性について。

?女性的で、行動的な人が良いでしょう。

?貴方を褒めたり、尊敬してくれ、何時もその事を口にだして言ってくれる人が良いですね。 そういう人を大好きになります。これを実行してくれる人は、中々いないんですがね。

?貴方の人生には、32名の貴方をサポートしてくれる役を決めています。その中に悪役を買って出る人が8名いますので、合わないな、嫌だと思っても大切な人かもしれませんので注意してください。これは、商売や会社など仕事面で出やすい関係です。

?貴方は、5次元対応が出来る人です。つまり、3次元では、相手のいう事に一々反応し、怒ったり、許せなかったり、悩んだりしますが、4次元対応では、相手の言動を「氣にしなく」なります。しかし、これもまだ、氣にしているから、氣にしないという言葉になるんですね。その上の5次元対応では、「氣にならない」、もう超越した考え方なんです。本来貴方は、そのままの現象を、色をつけず、すっぽりと受け容れる事ができる人なんですね。

? 一般的に、人間関係をスムースにする方法として、相手の性格を変えようとしない事、相手に過度の期待を抱かない事。ほどほどで、満足するという事です。 そして、相手の性格も全てを感情の色を付けないで受け容れてしまう事ですね。キリストさえも民衆の心を変える事ができず、死刑になりましたから、ましてや我々には、まず相手を変える事は不可能だと思います。


ここで、貴方の魂の宝石について少し私見を述べておきます。

色は光の屈折から出来ます。そして、光は神様を表わしています。
宝石も原石を磨かない限り唯の石ころですね。それを、研磨して初めて光り輝く宝石になるわけです。その為に、前世で研磨剤としての障害物を用意して、この世に生まれてきました。

この障害物は、貴方が乗り越えられない障害ではありません。
障害物は、病氣、事故、倒産、家庭の不幸、あらゆるトラブルですが、この現象は、その人が傲慢で高慢になって自分の事しか考えないような生き方をしていると現れてくるものです。

しかし、この障害がないと魂の向上を図れないですから、大変重要で必要なんですね。それを、悲観したり不平不満、愚痴、泣き言などを言ったりしていると、宇宙の法則で更に輪をかけた障害が現れるようになっているんですね。次はもっと高度な障害が現れます。

障害が現れた時、前世で用意した障害が現れてくれた。これで一つ魂のレベルが上げられると思い、氣づきですから、その事に感謝してください。そうすると、それで前世のカルマを一つ消せ、バーが一つ上がる事になるわけです。

そのように、一般的に悪い事不幸な事と思われる事が現れたら、その事に感謝して「ありがとうございます」「自分はツイテイルなあ」と感情はいりませんから、声に出して言ってください。
そうしていくと、言葉のエネルギーでその悪いと思われる事が、プラスの光で消されていくわけです。

「観光地」は、光を観に行く土地と書いていますね。日本には日本の光があり、フランスにはフランスの光、ハワイにはハワイの光があります。人は、光輝いている所に集まってきて、そこには物もお金も集まってきます。

人にもそれぞれの人の持つ光の宝石があります。
ですから、自分の持つ宝石を綺麗に輝かせていると、自分の周りに全てが自然に集まってくるんですね。

傲慢な心では、光は出ず曇っていますが、何時も感謝と謙虚さを持って毎日を過ごしていれば、必ず光輝く宝石を手に入れる事ができます。

毎日を、人に愛と感謝と光のキャンドルサービスをしてあげてください。そうすれば、貴方の人生は、素晴らしいものになると思います。

◎運を良くする方法

下記の事を実践していると、運勢を落とさないで過ごせます。

?毎日、良い言葉、プラス言葉を使い、悪いことが起きても、良い言葉を使っていると運が好転します。特に、一番プラスの言葉は、「ありがとうございます」で、この言葉は、感謝の言葉ですが、神様(天照大御神)を呼ぶ魔法の言葉でもあります。これを言うと、瞬間に神様がやってきてくれます。 愚痴を言わず全ての物に感謝しましょう。

?口にだして、「ありがとうございます」を言うのが苦手な人は、「ありがとうございます日記」を書く事をお勧めします。これなら、簡単に出来て効果も抜群です。例えば、毎日の出来事全てに「ありがとうございます」を書き加えます。「今朝も元氣に目が覚めてありがとうございます」「○○さん、電話をくれてありがとうございます」「今日は、風邪を引いて、健康に注意するようにとの氣づきを頂きありがとうございます」など、直ぐに白紙が埋まり、これが毎日、毎年積み重なっていくと膨大な量の「ありがとうございます」になるんですね。そうすると、その間に必ず奇跡が起こってくるようになります。

?毎日を笑顔で、感謝しながら、謙虚に過ごしてください。

?ご先祖様の供養とお墓参りを定期的にする事をお勧めします。ご先祖様は何時も子孫を守ろうとしてますが、そちらに顔を向けていないと、手出しが出来ないのがあの世のルールです。食事や美味しい物を食べる時に、故人の名前を呼んで、一緒に食べてください。神社仏閣に行くときは、ご先祖様に一緒に行きましょうと言えば喜んで行かれます。あの世では、神仏には高すぎて会えないんですが、生きてる人が連れて行けば会えるようになっています。

?人からの頼まれ事は、出来ることは、些細なことでも笑顔で引き受けて下さい。金運に恵まれるチャンスが出てきます。 断ると、運が遠ざかります。

?台所、風呂場、トイレを何時もピカピカにして置いてください。神様は汚れを嫌います。トイレの中に盛り塩をすると良いでしょう。月末取り替えてください。古い塩は、トイレに流してください。

?身体には「神経」「精神」という神様の字を使っています。その神様から無料、無利子で借りている身体に毎日感謝の言葉を言って下さい。身体は、何十年と黙々と働いてきてくれました。身体は、何時お礼を言ってくれるのか、じっと待っています。借りている物には、お礼を言うのが礼儀ですね。お礼を言えばきっと喜んで又一生懸命貴方の為に働いてくれるでしょう。
これが、健康の秘訣です。

?お金にもお礼を言って下さい。夜は、清潔な布に包んで、静かな場所に置いて休ませてあげて下さい。お金にも意志があり、大切に扱ってくれる人の所に来たがります。人間と同じですね。財布からお金が出入りする時、挨拶をしてください。「こんにちは、ようこそ。さようなら、氣をつけて楽しい旅をしてね」など。硬貨はワックスで磨くとピカピカになって氣持ち良いですよ。 お金も喜びます。

?貴方の守護色の入っている小物や洋服を身に着けていると良いでしょう。
アクセサリーは、安くて良いですから、大きくて輝く物を身に着けてください。自分の為に、しているのではなく、他人が見た時にキレイに輝いて見えるからです。 人もお金も、虫も魚も光に集まってきます。内面を変えるのは、大変な事ですが、外面を変えるのは簡単にできます。外面が変われば、自然に内面も変わってきます。

?夢や願望を実現させたいと思う人は、貴方の「夢の宝地図」を作ると良いですね。白紙の手帳サイズのノートに、夢や願望を具体的に書いていきます。文章は、夢や願望が達成しつつある。完成、達成した。というように必ず現在進行形か過去形で書くと良いでしょう。そして、「ありがとうございます」の言葉を添えると良いですね。

写真やイラストなども入れると楽しくなります。自分の名前、家族の名前、家の電話番号は、右脳に入っているので、まず忘れる事はありません。自分の夢や願望を右脳(神様の領域)に入れてしまえば、右脳が24時間それを実現させる為に考え続けてくれます。右脳に入れる為には、何時も書いた事を眺めている必要があります。お金については、使い道まで書いておくと良いでしょう。

以上で鑑定を終わります。

言葉と行動を良くすれば、必ず運が向いてきます。試してください。 

何時も勇氣と希望を持って歩いてください。益々のご活躍をお祈りしています。



                   福の神

【守護数の算出方法】

では、1981年10月15日生まれを例に計算してみます。

■一番左の数字
誕生年の1981年をバラバラにして足していきます。
1+9+8+1=19 さらに一桁になるまで足します。
1+9=10 1+0=1

■真ん中の数字
生まれた月と日を足します。10月15日だと
1+0+1+5=7

■一番右の数字
一番左の数字と真ん中の数字を足します。
 同様に 1+7=8

というわけで、この生年月日の方の守護数は 1,7,8 となります。


【守護色の対応表】

1と9は目に見えない色を表していて、
2から8までは虹の配列(あとチャクラの配列)になってるようです。

1-銀、なんでもあり
2-赤、ピンク
3-橙、オレンジ
4-黄色(金)
5-緑
6-青
7-紺、藍
8-紫
9-金、なんでもあり

JUNさん初めまして!
私、ポニー号は、mixiのTAKAHIROさんのページから出発してJUNさんのページへ着陸しました…。
早速、福の神さんに占いのお願いメールをしました。
楽しみです!!!自分の迷い、目の前にうっすらとかかっている霧がとれて、TAKAHIROさんのようなきっぱりとした、綺麗なダンスができるようになりたいです。
なんて、JUNさんは私のことはぜんぜん知らないのに、書き込みすぎたかも知れませんね。。

NYでJUNさんのように成功している日本人は、皆、精神力が強いのですね。落ち込んでも(JUNさんも落ち込まれるのですね、お写真ではいつも笑顔で輝いていますが。)すぐに立ち直る、この根性が必要なんだなぁ、そうか、、と思いました。
私は、ダンスもやりたかったけど絵を習いたくて、NYで下見がてらに1ヶ月滞在したことがあります、2年前に。ところが、小さいときから好きだった絵の世界には、観客として参加するだけ(つまり、SOHOやチェルシー地区のギャラリー、美術館で作品を見るだけ)で、私の中では絵よりも歴史の浅いダンスのほうは、実際にBDCで参加してきたのですから、なかなか飛び込めない自分に情けなさを感じています…。

でも、くじけそうになったり、怖くて立ち止まりそうになったりしたときには、JUNさんの明るい笑顔やTAKAHIROさんの気品の有る微笑みや言葉を思い出して、気張ろうと思います。

JUNさんのこのページにたどり着けてよかったです、ありがとう!!
2007/06/24(日) 03:45:59 | URL | 動物大好きポニー #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/49-bce5c67e

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

