Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



6月24日、昨日のゲイプライド

c_01.gif
人気blogランキングへ


c_01.gif
「人気FCブログランキングへ」
クリックしてね!

はい、今年はプライド・パレードに初参加!
しかもNYの2大ゲイマガジン、HXのフロートにケヴィン・アヴィアンスとアマンダ・ルポール、カズウェルなどとご一緒させていただいた!

発端はまたもや、デヴィッドラシャペルのオフィスのジェイソンがオーガナイズ。
いつもなんだか誘われるのよね。

「朝、11時に迎えにいくから、用意しといて!」

前日はゆっくり過ごし、エネルギーを溜めておいた。

朝9時半から用意して仮装。

11時半過ぎにジェイソンが迎えに来てくれた。

アマンダのうちに集合。

皆がアマンダ宅に集合するもんだから、ホテル17はオカマだらけになった!

近所ではストリートフェアが開催されていて、私はなぜだか、子供たちに人気だった。

アメリカの子供たちは私をアニメのキャラクターだと思うらしい。
前も、ハローキティー30歳アニバーサリーのイベントに行ったとき、「OH!プリンセス・キキララ!」といわれて、サンリオのキャラでもないのに一緒に写真をとった。
いつも子供に囲まれてしまうのよねー。

今回も子供にじいっと見入られ、(大人もね)なんだか一緒に写真撮りたいみたいな・・・。

子供連れに人気なのだ。

20070626083413.jpg


エナジードリンク、ロックスターで元気付け!
パーティー・ライクア ロックスター!
レッド・ブルより効く感じです。イエイ!

その後、53丁目、5AVEのパレードのスタート地点に行く。

なんと、そこで3時間近く待たされた!

1時にスタートって聞いたのに。

とおり行く普通の人々は、写真とりまくり!

笑ったのが、10歳くらいの男の子が、アマンダ先生のおっぱいを凝視していたこと。


20070626083900.jpg


こんなおっぱいだったら、誰でも凝視するよねえ。

普通のおばさんが、アマンダの全体像だけじゃ飽き足らず、おっぱいのドアップしゃしんも取っていた。

むかーしむかし、アマンダ先生は、アメリカのディズニーランドにいったら、セクシーすぎるという理由で「ココは家族や子供たちのための場所なんだから」って入場拒否されたそう!!!
ひどい話!!
でもね、東京ディズニーランドは入れたみたいだよ!
やっぱり日本のほうが差別が少なそうだよね。

なんだかんだいってやっとやっと出番が来た!

私たちのフロートのテーマは「工事現場」。
半裸、ハンケツの工事現場ワーカーに扮したおきゃまたちとケヴィン・アヴィアンスが乗ったフロートに乗り込む。

もう、熱気むんむん!

しかもこの日の私のハイソックスはケビンと同じテイストのしましま模様!あげ!


20070626084653.jpg

20070626084723.jpg


おきゃまたちにかこまれ、貧血で倒れそうになった!

最初、皆がダンスするので、フロートがゆれて船酔い状態。
しかも、かなりゆれるので怖い。振り落とされそうな勢いなのだ!
「ジェットコースター転落事故!!」の記事が頭をよぎる!
必死に柱にしがみつき、恐怖心を笑顔で隠し、HXの旗を振る。
最初の頃のちょっと顔が引きつってる写真は下。


20070626085245.jpg


面白いことに、上のほうのストリートではいまいち盛り上がりに欠けたが、ダウンタウンに入ってからは民衆がちがってきた!

さすがゲイタウン!

チェルシーとかクリストファーSTは最高の盛り上がり!

おなじNYなのにそういった人々の違いもみれて面白かった!

ケヴィンはパレードなれしてるから、激しく動き始めたのは、ダウンタウンにはいってから。

アマンダも、しばらく蝋人形になっていた。

動き出したのは、14丁目以降。

さすが!だ。

そうそう、ケヴィンは靴のデザイナーデビューしたの。
女性の靴。
ネットでかえるみたい。
CLICK!
ケヴィンすごいよ、あんなヒールはいて動きまくり。
高いところ上ってパフォーマンス!
バランス感覚すぐれてるー!
ちなみに彼のお尻度アップなんども拝んだよ!
真後ろにいたので。
20070626090047.jpg


黒豹みたいだよね。かっくぃーね。



動画も発見!
アマンダ先生のパフォーマンスです。
わたしもちらりとうつってる。ケヴィンのうしろです。


この日は皆でご飯食べた後ぐっすりたっぷり眠りました。
アマンダ先生はなんと夜もお仕事!
タフです。
私のブログにコメントを残して頂いてありがとうございました!「あの」フロートに乗っていたからなんて、感激です!そしてすっごく羨ましいです!フロートの内部の写真や、動画もすばらしい!私も来年には頑張ってウェストビレッジよりでパレード見物します!(あ、メールも遅らせて頂きました)
2007/06/28(木) 11:11:47 | URL | やえやえ #ebf1TJN6[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/54-f6896929

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

