Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

National Arts Club Dining Room

c_01.gif
人気blogランキングへ


c_01.gif
「人気FCブログランキングへ」
クリックしてね!

イベントが目白押しで、載せるの忘れた!
ヘザレットの衣装がNational Arts Club Dining Room に展示された。
パーティーにおいでといわれたので。早速いってみた。
グラマシーパークの隣にある1898年にCharles de Kayという人が設立したクラブで、その建物は1840年くらいに建てられた。この伝統的な100年以上前からある会員制のクラブでパーティーは行われた。
時価1億円のものとかなんだかものすごい価値のあるアンティークの品々がおいてあるこのクラブ。

そこにヘザレットのドレスが展示されている。

ゲストで呼ばれてたのが、ちびっと痩せたケリー・オズボーン。
髪の毛を真っ赤に染めて、カワイイね。

kelly



リッチーリッチは、「僕が最初にNYに来てすんでたのがこの近所のホテル17でした。アマンダと一緒の場所です。それがこんな名誉なところで展示できるようになって・・・・」と感極まり、涙うるうる状態。

みんな、それをみてうるうる感動してた。
私もおんなじ気持ちだった。

社長はジミーさんという。ジミーさんの肖像画が入り口に展示されている。

このジミーさんさすが、アートに目ざといだけある。
私を発見して、「一緒に写真とろう!」って。
話によるとアンディーウォーホール時代の仲間だったとか。
私ってホンモノのアーティストやアート収集家にとっても好かれるのよね。
波動が同じなのかねえ。
なんだかね、私のクリエイティビティー、あのウィーン行き以来変わったみたい。
クリエイティブの神様がついてきたのかしら!!!
アンディーと話してたんだよね。
アレからなんだか、何かが変わったんだって。
i00104.jpg



最後のほうで、「ニューヨークタイムス」の記者にインタビューされた。
「あなた、リッチーのアロマセラピストでしょ?」
やっぱ強烈だったのだろうか。
覚えていてくれてる。
「リッチーにあったのは1998年の東京で、彼がクラブのイベントでやってきたときなの。その時から、マッサージしてたの。私が2001年にNYにやってきて、それからずっととても良くしてくれてたんです。外国人がここで生きていくのはとても大変なこと。だから口では言い表せないくらい、感謝しているんです。そして、彼らが数年でこんなに成功して私も本当に嬉しいです!」って言ったのよね。
結構まじめに答えてみた。

やっぱりさ、日本からずっと知ってる人ってなにか特別な縁があると思うし、これは運命なんだと思う。
日本の裏側でこんな人生を歩んでるってことは。

あと、良くしてくれた人たちに感謝するこの気持ちは大切にしたいよね。

きっといつか、私も今まで私を助けてくれた皆に恩を返せるようにしたいと思うもの。


www.thenationalartsclub.org
15 Gramercy Park S
New York, NY 10003
USA
+1 212-477-2389






スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/55-847e25df

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。