Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



6月はアングラ・ファッション誌に2回掲載される。

c_01.gif
人気blogランキングへ


c_01.gif
「人気FCブログランキングへ」
クリックしてね!

ME MAGAZINE発売中!! 友達のアーティストTARA DE LONG特集で、私も載っています。アーティスト、Jack Pierson 撮影です。
オンラインで購入できます。
http://www.memagazinenyc.com/paypal.html
こちらPAYPALでお支払いです。インターナショナルが$12です。


日本ではこちらで購入できるそうです。
HaNNa, Tokyo
Rocket Gallery, Tokyo
United Bamboo, Tokyo

20070701131853.jpg


まずは6月29日のME MAGAZINEのパーティーのおはなし。
NYファッション・クラブシーンの生き字引、三木さんをさそっていってきました。

このお話がきたきっかけはお客さんアンドお友達のミュージシャンのTARA DE LONG(長いのでタラと呼びます)からのお誘い。

「今度私の特集が組まれるから、私の友達の一人ででて!」

前も誘われた、彼女のライブも結構面白かったので引き受けたんだよね。

彼女、結構有名なアーティスト(ジョンウォーターズやジャックピアソン)に定評のあるアングラのミュージシャンなのよね。
昔、メキシコのものすごい有名なフォトグラファーと付き合ってたんだって。

それで、スペイン語もぺらぺらで、ミュージシャンとしてもパリとかドイツとかスペインなど世界中をツアーしてたんだよね。

彼女はアイブロウシェイピング(眉毛シェイプ)とフェイシャルをとっても気に入ってくれて、定期的にきてくれて、パーティーに行ったり、ゲイバーにいったりいろいろ遊んだりもしてるのね。
20070701132551.jpg

曲はどんなカンジかというと、ジャーマンが好きそうなビートが強い音でラップする。
こちら彼女のマイスペース

20070701132629.jpg


そしてジャックピアソンと一緒にパチリ。

20070701132709.jpg


なんかね、この日は「いつもよりきれいだ」って褒められたの。
もちろんオキャマの姉さんたちによ。
20070701132736.jpg


パフィディアとかJOJOとかポール、フェビアン、ディジーモンスター、ラリーティーなど、大御所のオカマたちもなぜだか来てくれた。

最後に来たのはこの人。
注意:マイケルジャクソンではありません。デザイナーのZALDYでもありません。

20070701135146.jpg


私の3分の1サイズ。
彼はフォトグラファーのダーレンです。

この人、お開き近くにきたので、この人をおいて、私と三木さんは、小腹がすいたので夜の2時まであいている日本食レストランLANに行きました。

ここ、よく利用するレストランなの。リーズナブルだし、遅くまであいてるし、ウエイターの人たちはナイスだし。
仮装してきても喜んでくれるし。
56 3rd Ave(11と10STの間)
New York, NY 10003, USA
+1 212-254-1959

ヒロシんちの近くだし、よく皆でいったりするんだよね。

このあと、アマンダ先生から「DEEZ NUTS!」とテキストメッセージが入ったのでBOYZ ROOMに行こうとしていたんだけど、急遽変更。

近所のヒロシ宅に行くことに。

ヒロシんちにいってブザー推したんだけど、でなくて、少し待ってたら、にっぺら(日本語流暢)なエリックと友達がやってきた。若くてか細いお友達。てっきりオキャマかとおもってたら、ノンケだって。

大阪にしばらく住んでいたエリックが日本語で「JUNちゃんきれいだね。」といったので
「I KNOW 」
っていったら
「自分でゆうんじゃないの!」って日本語でいわれた。

なんか、この人、白人の皮をかぶった日本人だね。

私はすっかりニューヨーカーだし。
しかもオカマ・・・ドラアグクィーンのニューヨーカー・きっとアティチュードもあるし。

これも対照的で面白いでしょ。


さてさて・・あげナ話は・・・

彼の友達、ノンケだというので、三木さんが「ジュンちゃん、いけいけ!」みたいにeggingするので、いろいろと誘惑してみた。

最初は少しまんざらでもなさそうに楽しんでたんだけど、彼が元モルモン教でモルモンを脱退したのが3年前で、ものすごくシャイなので、恥ずかしがって途中で終わりになった。

最後には彼はホットしたのか「おねえ座り」をしていたので、三木さんが「あれはオカマかもしれない」といった。

でもね、でもね、彼を見て

私は確信した!!!

結構私、いけるんじゃないか!!って!

何を??って・・・・

私にも、マイケル・ルーカスのような「モジョ」があるんじゃないかって思ったの!!

しかもその「モジョ」は仮装をすると爆発するみたい!!

オカマの性欲に火をつけるみたいだよ!!

コツは「胸の谷間」と「美脚」ではないか。←最近特殊な美肌のための食事療法をして体型が変わったということもある。

やっぱ、オカマでも皆おっぱいに弱いとおもう。おっぱい星人なんだとおもう。
みんなお母さんのおっぱいを飲んでいたんだろうしなあ。
子供のころの安らぎを思い出すのだろうか?母の愛が恋しいのか。
だから、皆吸い付いてくるんだろうか??

そして、最後のあげナ話は・・・・

このシャイな彼がエリックに
「JUNはいくつくらいなの?」
って聞いたの。

エリックは

「24歳くらいじゃない?」

って答えたの。

チョウ上げ!!!

そして衝撃のアングラファッション誌、掲載 第2弾

あっしの初ヌード!!!!!

のぎちゃん!まりも!私もついに脱いだよ!

次号に続く・・・




相変わらずJUNちゃんの日記面白いね!!
JUNちゃんのあの癒しのオーラーがホモにモテるんだろうね!!!
次号の衝撃ヌードが楽しみ
2007/07/01(日) 15:37:13 | URL | hirosumi #-[編集]
じゅんちゃん!!足すげー細くなってるし肌はますますみずみずしいし一体何食ってんのさv-236

Nude楽しみだす~~~~v-22
2007/07/02(月) 14:09:03 | URL | michiyo #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/56-ea422504

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

