Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



今日「萌え~」秋葉系セレブにあった!

c_01.gif
人気blogランキングへ


c_01.gif
「人気FCブログランキングへ」
クリックしてね!

今日は忙しいというのに、どうしても見たかった映画ウィルスミス主演の「Pursuit of Happyness」をみにいった。この映画を見た友達は涙が止まらなかったそう。
誰にも邪魔されず気にせず、おもいきり泣きたかったので、一人で行ってみた。
そしたら案の定大泣き!
とくに財布にお金がない時。全財産21ドルのときの気持ち。
NYに来て最初の数年の自分の辛かったときと重ね合わせちゃう。
ホームレスで自分の息子を抱きながら涙を流すWILL。
号泣!
よかった。一人で見に行って・・・・
絶対見に行ってね!ティッシュも忘れずに!
homepage_trailer.jpg


その映画の後、友達のTOMから電話が。
いっしょにディナーたべようって。
それで会いに行った。
どうやら奥さんのユンのお父さんが年末になくなったそうで。ちょっと元気なかった。
7STのインドレストラン街にいってベジタリアンカレーをたべる。
そしてそのあと、「友達のパティーが会いたがっているから、いっしょに行こう」
と誘われ、ついていった。
お友達のアパートに行くと、パティーのご主人ダニーと息子さんとお友達の笑顔が素敵美人金髪の女性とクロぶちのめがねをかけたスキンヘッドのギーク(秋葉系)の男性がいた。
挨拶をしたが、いつものことながら名前が聞き取れず3秒で忘れてしまった。
トムの友の名前パティーのみ覚えていた。

ギークの男性が、ユンに「何をやってるの?」って職務質問。
ユン「クリミナル専門の弁護士よ」
ぎ「僕の友達が無実の罪でつかまって4年ジェイルにはいってるんだけど。どうおもう?話はかくかくしかじか・・・・」
ギークは納得し
次は私に職務質問・
「君はここにすんでるの?」
私「そう」
ぎ「職業はなにやってるの?」
私「アロマセラピストとドラアグクィーン」
ぎ「ドラアグクィーン?ドラアグキングじゃなくて?」
私「違う。ドラアグクィーン。私はオンナでオンナの格好をするから。オンナのドラアグクィーン!」
ぎ「じゃあ、マリー・ヒルしってる?」
私「でも私はレズじゃないよ。ノンけのオンナだよ」

トム「・・・かれは混乱してるよ、ジュン」

そのあと少しの沈黙・・・
秋葉系はずーっと彼女の手を握り締めていた。
お茶をすすりながら・

キモっ。感がある秋葉系のもやしっ子クロぶちめがねの彼。

どっかで見たことアル・・・

なんだかいまいちお話についていけなかったので、しばらくわんわんをなでなでして霊気を送っていたら、秋葉系がもうそろそろお暇しますって。
さよならをいったあと、うーんもしかしてもしかして??とおもって
トムに
「ねえ、もしかして・・・あの人って・・・MOBY??」
「そうだよ。」
私「なんで教えてくれなかったの?私ペーパーマガジンのパーティーであってたよ!」
って。
あのすすってたお茶はローワーイーストサイドの自分の店のお茶か。さらに彼は野菜と果物しか食べないヴィガンだ。まっしろくってもやしっ子みたい。でもこれはヴィガンだからじゃなくて体質みたい。しかも彼はノンけだもんね。ジムにいってなさそう。おきゃまのフェビアンは2の腕しっかりたくましくあって筋肉質だもん。鍛えてるからね。オカマだから。
なんだか、神経質そうな印象のMOBY。いい曲作るのはセンシティブだからか?

帰り際にユンに「なんであのギークにあんなキレイな彼女がいるのかとおもってたら!」
ユン「そう、それはMOBYだからよ!」って。

家に帰ってからキョウコちゃんに電話した。
私「MOBYにあったよ」
キョウコ「え?萌え~だった?」
私「うん、萌え~だったよ!」

私たちとパフィディアの間でお宅秋葉系めがねをかけた男を見ると「"萌え~”がいる!」というのが合言葉。

最近NYでは「萌え~」がはやりつつある。

萌え系MOBY
0054-moby_30.jpg

私の好きなMOBYの曲(つーかコレしか知らない)

GO-THE VERY BEST OF MOBY GO-THE VERY BEST OF MOBY
モービー (2006/11/01)
東芝EMI
この商品の詳細を見る


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/6-3c9cd2a7
秋葉系秋葉系(あきばけい、アキバ系とも)とは、秋葉原に象徴される文化、ならびにそこに集う人々を称する言葉。いわゆるおたく|オタクの中でも、パーソナルコンピュータ|PC系、あるいは「萌え」をキーワードとする人々を指し、若しくは彼ら特有のファッションを指す事もあ

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

