Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



時代は「デブ」へ!!!

c_01.gif
人気blogランキングへ


c_01.gif
「人気FCブログランキングへ」
クリックしてね!


MIXIのコミュニティーを作りました。<
注:マイミク承認は現在ちょっとハードル高くしていますので、まずは私の作ったコミュに参加してくださいね!

NY流ビューティー・メソッド コミュ NYで見つけた美容術やダイエットなどで、健康的で効き目のあるものを紹介します。

FAGHAG★おこげ★コミュ
ドラアグクィーンやGAYのコが好きな女性のコミュニティーです。

NY在住アロマセラピスト中山潤のコミュ
最初は自分のレジュメや作品置き場として活用しようとしていたのですが、参加者が60人くらいいるのでこのままファンサイトとして運営します。よろしくね!



「ヘア・スプレー」の2007年ハリウッド映画版
が7月20日から公開されています。

待ちに待っていました!!
だってジョン・パパの映画が原作なんだも~ん!
(パパ呼ばわり)
だっだ~ん!
JOHNWATERS.jpg


ブロードウェイミュージカルも大ヒット!この映画もレビューみたら5つ★だった!!!大ヒット間違いない!!

 この映画のファッションや、ヘアスプレーたんまり使ってるヘアスタイルも全部大好き! 

ヘアなんか私の日常仮装のときのヘアスタイルそのものだもんね。
最近の動画です。


ジョンパパも通りすがりのヘンタイおじさん役で出ていたし、リッキーレイク(原作映画で主役のトレイシーを演じた人)も審査員役ででていたの!
大好きなクィーンラティファもサイコーだったし、ジョントラボルタの女装&きぐるみも怪演。ダンスうまいけど、ちょっと、女装スペシャリストから言わせると、だめだし。まだ、ブロードウェイ俳優でオカアサンのやくをやった人のほうがしっくりいってたかも。
なんせ、原作はディバインがお母さんやくだったもんねえ。
オキャマ度がたりないんだよ。キャンピーさが!

やっぱこの映画、オキャマたちにも人気で、グループで知り合いのオキャマがきていた!!!

ゲイフレンドリーな映画だねえ。

それに、体型とかの差別だけでなく、人種差別問題なんかも取り上げてるし、単なる娯楽映画だけじゃないね。

衣装も興味津々!!!
特に私、デブ服専門コスチュームデザイナーとしては、注目!!
好きだったのが、トレイシーのピンクのスパンコールのドレス。あのデザインカワイイ!よさげ。
あとね、おでブにはやはり、Aラインの服かねえ。

そして最後にこの映画の一番良かったところは・・・・

みていて心がワクワクうきうきすること!
楽しいの!!!
なんつーの、これこそ2007の上げ運・映画!!!
はやく日本上陸したらいいのにねえ。

ところで、あなたはこのトレイシーみたいに、ポジティブで、笑顔で優しくて強健で活気がありますか?
こうゆう「活動的かつパワフルな心理状態」のとき、完全なプラスイメージ、完全なプラス感情になっていて、成功する前から、すでに脳は「成功してしまった状態」になっているそう。

私たちの心をウキウキワクワクさせ、持てる能力を最高に発揮するのがこの心理状態なんだって。

トレイシーがダンスとおしゃれとTVショー「the Coeny Collins Show」を見ているとき、ウキウキワクワクした快の状態で目標に集中していたんだろうね。そうなると人の能力は100パーセント以上発揮できるんだって。

それで彼女、もっとツキを加速したね。
彼女はいつも
・物事を強気に考えて、情熱があったよね。それにNo.1のイメージを持っていた。リスクがあってもチャレンジ精神旺盛で、夢を見続け、夢を語り続けるた。
また、彼女は、「自分に従わない場合、警告、罰を用いる人」や「相手の力を奪い、自分が有利に立とうとする人」を見抜き、付き合う人を十分に吟味して選んでいる。

成功の秘訣は「自分を見下す人間や否定する人間と縁をきること」だからねえ。

このようにこの映画から学ぶ成功法則もある。

なーんてね・・・この映画見ながらそんなことまで考えてた私。

だってこの作品、私にとって上げ運極まりないんだもの。

最初は、この作品のブロードウエイのミュージカルのオープニングパーティーで仮装してネイルアーティストした・もちろんスザンヌバーチからの仕事。

つぎはこのミュージカル、トニー賞に輝き、またパーティーで綿あめ係。もちろんスザンヌバーチからの仕事。
そして、そのパーティーでトシくんとなぎちゃんに再開したのだった!!

そしてさらにはジョン・ウォータース監督との出会い。そして一緒に新聞に載ったし。

デブに幸運をもたらす作品だね!!
ジョン・パパ監督!あいしてるぅ!!



トレイシーは太っちょでも動きとか表情がかわいいし、日本人のタレントさんでいうなら、最近人気が出てきている「柳原可奈子 」ちゃんかな。あ、日本のTVみないんだけどユーチューブで偶然みつけたの!
このねたでは、むかつく系の女の子演じてるけどね。
彼女のコントみてると、今のご時世がわかるので、いいかも。
6年こっちにいたら、もう私、完全に浦島太郎だわ。宇宙人状態。




これも笑った。
自分の大学時代にはこうゆーのいなかった。時代はかわるねえ。


DJ RICO
いまだにほんとにいるのかなー。こうゆう人。15年くらい前、MCハマーとかボビーブラウンがはやったときはこーゆう姉さん六本木あたりにいて黒人にぶら下がってたかも。山田詠美の小説にでてくるような人でしょ?妙に巻き舌。アメリカかぶれ。レゲー好き。笑った。
なんかふとした表情、私ににてるう!


美容師


こちらトレイラーです。

これが2007年の映画



コレがオリジナルの映画のトレイラー。
主演はリッキーレイク、おかあさんがディバイン。
今となってはおばば様のデビー・ハリーも出てます。


そしてこれはブロードウェイ・ミュージカルのキャストで。


すごいよね。あのズラでこんなに踊れるなんて。
私も、しっかりピンで留めないとねえ。羽団扇で扇いで涼んでる場合じゃないよ。

しかもブロードウエイのショウは週6日でさ、こんなに激しいダンスじゃ体力使うから、やせちゃうジャン。
この役は太っていないといけないから、体重維持もたいへん!!!
体にそうとう負担かかってる。

役者さんには頭が下がります。

NYきたらブロードウェイショウも絶対みたほうがいいね!!!



ロンドンでも映画始まったよー☆
ポジティブな感じはアタシも大好き☆
成功する脳っておもしろいね。
JUNちゃんの笑顔は成功系だよね。
2007/07/23(月) 06:03:58 | URL | hime #-[編集]
ヒメー、元気・ロンドンに留学したの?
いま、いい季節なんだろうねー。
映画見てねー。
楽しくなるよ。
なんかね、アレを見た後、とか自分も踊りだしたくなったモン。
アマンダ先生とかおきゃまたちといったらきっと皆で踊りだしてたに違いない。

脳はいつもワクワクさせとくといいみたい。
マンネリはダメだってさ。
2007/07/23(月) 09:04:47 | URL | JUN #mQop/nM.[編集]
大変お久しぶりです。
NYでは予約時間を1日間違えたコヤナギです。

実は今、渋谷Bunkamuraにブロードウェイミュージカルの方は来日してるんですよ。
ずーっと行くかどうしようか迷っていたけれど、JUNさんの記事読んで急きょ、本日行くことにしました。
当日券取れると良いけれど。

またご連絡しますー。
2007/07/24(火) 13:19:04 | URL | you! #89zyT5Pw[編集]
koyanagiさん、お久しぶりです!
ミュージカルきっと面白いと思います。
動画みました?

映画の日本公開は10月くらいだそうです。
こちらも楽しみにしていてください。
2007/07/25(水) 10:31:14 | URL | jun #mQop/nM.[編集]
この映画大好きだったな~
オリジナル、ビデオ持ってるよ!昔NYで買ったの。
リメイクされたんだね。ミュージカルは日本でも話題だよ~
2007/07/29(日) 13:05:37 | URL | luciano #-[編集]
ヘアスプレイの女優さん、新宿のドラゴンってバーに昨日イベントで来てたらしいです。
わたしも行きたかったのですが、仕事で  残念!

2007/08/05(日) 10:58:13 | URL | ちいはりん #-[編集]
るっちー
もし、機会があるならミュージカル必見だって。
わたしも見たことないから必ずみる!!劇場にズらかぶっていくかな。
友達の話によると、新作映画はカラフルだけど、昔の映画のように、味がないっていってた。なんてゆーの・・魂が入ってないみたいな・・・
まあ、友達は演劇関係の人だから、厳しい意見だけど、ほかのアメリカ人のゲイの人たちも同じこといってた。だから、日本でやってるミュージカルも見たほうがいいかもね。

ちいはりんさん
やっぱ、女優さんはオコゲだったんですかね。
ドラゴンなんて・・・けっこうディープなとこいきますね。
日本でのミュージカルに映画、楽しんでください。
2007/08/12(日) 12:02:05 | URL | JUN #mQop/nM.[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/62-d68ec5fd

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

