Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



怖いNY!道を歩く時もいつも注意!!

c_01.gif
人気blogランキングへ


c_01.gif
「人気FCブログランキングへ」
クリックしてね!


MIXIのコミュニティーを作りました。<
注:マイミク承認は現在ちょっとハードル高くしていますので、まずは私の作ったコミュに参加してくださいね!

NY流ビューティー・メソッド コミュ NYで見つけた美容術やダイエットなどで、健康的で効き目のあるものを紹介します。

FAGHAG★おこげ★コミュ
ドラアグクィーンやGAYのコが好きな女性のコミュニティーです。

NY在住アロマセラピスト中山潤のコミュ
最初は自分のレジュメや作品置き場として活用しようとしていたのですが、参加者が60人くらいいるのでこのままファンサイトとして運営します。よろしくね!

いやあーー、ぶったまげました!
こんな不幸な事件て、ほんとあるんだなーって!

買い物の帰り、道を歩いて自宅に帰宅途中のことである。

私は30STの8アヴェと9アヴェの間に住んでいるのだが、30STの8アヴェに入ったところで、いつもと違う人だかり!しかもぞろぞろとどんどん人が集まってくるではないですか!
20070728180942.jpg


どうしたの??

何かあったのかと不振に思った私。

現場は家のビルの3件隣のビルのあたり。

そのビルの1階に住む人の鉄格子の窓枠がひん曲がっていて、大きなタイヤが一つ落ちている。

20070728181426.jpg


ここに住んでいるお姉さん、事件は数分前に起こって何があったのか良くわからなくて笑顔で、写真に写ってるの。

そして、そのビルの脇では、黒人の男性が、口から血を流して倒れています。
警察官は何もできずにただ救急車を待っています。

周りには男性が所持していたと思われるバッグや書類が散乱していて、
親切な人が、拾ってあげていました。

20070728181821.jpg



さて、いったい何が起こったのでしょう!??

日本でははっきり言って考えられません!!!
私は聞いたことがありません。

コレはほんとに彼にとって不幸な出来事だったとしかいいようがありません!!!

さて、その真相は!?
さて・・その真相はといいますと・・・

20070728190328.jpg


うちのビルに住んでいる、いつもビルの外にイスをだしてスペイン語で老人会をひらいているおじいちゃん軍団の話によると、

「バスのタイヤが外れて、それがものすごい勢いで転がってきて、道を普通にあるいていた通行人にあたって、そのあと、ビルに激突したんだよ」

そう、なんと、走行中のバスのタイヤが外れて、すごい勢いでそこを歩いていた通行人に激突!!

かなりの衝撃だったはず。

さらにそれでは終わらずビルの窓枠にも激突!!

鉄格子がゆがむくらいだから、本当にすごい衝撃だったに違いない!

タイヤの大きさは、直径1.5メートルくらい?
バスのタイヤってかなり大きいよね。

20070728181928.jpg

(男性が股間を触っているのが気になりますが・・・)

この写真からみるとタイヤはかなりの大きさ。

道を歩いていた黒人のおじさんはほんとに不幸としか言いようがない!!

しかも、後ろから不意に突っ込まれたに違いない。

もし前からだったら、気が付くだろうし。

死んでるかとおもったんだけど、数分後、足が少し動いてたみたいなので、息はあったようだ。

ビルの女性はご飯を食べてたときだった。

鉄格子が彼女を救った。

だから、1階のビルの道路側の部屋は外に鉄格子があるんだね。

しかし、バス会社の整備の杜撰さには、憤り!

ちゃんと点検しろよ!

バスのほうは、タイヤが一つ外れても平気だったみたいだね。
というのは車輪が一つにつき通常タイヤ2つ分だからか?

どうやら乗客は無事のよう。

NYって怖くない???

運がわるいと、歩いてるだけでもこんな被害にあうの。

だから、日々の精神トレーニングや浄化が必要なのよね。

不運を寄せ付けない強さが。






悪運をリセット! 強運を呼び込む!! おそうじ風水 悪運をリセット! 強運を呼び込む!! おそうじ風水
李家 幽竹 (2006/11/30)
日本実業出版社

この商品の詳細を見る


「なりたい自分」になる一番いい方法―運がよくなる“プラス・パワー”の不思議な法則 「なりたい自分」になる一番いい方法―運がよくなる“プラス・パワー”の不思議な法則
バーバラ バーガー (2004/01)
三笠書房

この商品の詳細を見る

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/63-f4b33714

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

