Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



最近気になる男。

c_01.gif
人気blogランキングへ


c_01.gif
「人気FCブログランキングへ」
クリックしてね!


最近、とっても気になる男性がいます・・・・・

私の妄想をかきたてるような・・・・・・・・・

まだあったことがないのですが、もしかしたら、私の第六感ではぜったい会えるだろうという予感がします。

この人です。
gunther.jpg


なぎら健一ではありません。
スェーデンのシンガー、ギュンター(英語ではグンターと発音ターは多分THの発音で舌を歯でかるく挟む)。
どうやら8月上旬日本にプロもしにたみたいです。
江ノ島でのライブはこちら
この江ノ島ライブでは友達のトレニーのヴィーナスフライトラップもDJとして参加していたらしい!!
きゃーーー!!わたしも参加したかった!きいぃーー!
このときほど日本に帰りたいと思ったことはなかった!!
日本では日本のプロモーターだか契約先のレコード会社がPRで「ギュン様」と呼ばせているらしい。

日本やアメリカだと彼はマイナーなので、結構ちかよりやすそうで友達になれる確率たかい!!



ギュンターニューシングル『愛の伝道師ギュンター』視聴可能

最初、彼のつぶやきソングや容貌で

「え!?なんだ!このひとは!?」

と軽いショックを受けました。
初めてアマンダ先生にあったときのようなショックです。

20070626083900.jpg



それから、彼のミュージックビデオをみると、また、なんというか、「これを彼は本気でやってるのか??」
みたいな・・・・
よく日本のテレビのバラエティー番組なんかのパロディーみたいなのりかと思ってたら、やっぱギャグじゃなくて本気でこのかんじみたい。

そこがまた魅力。

こちらはサマンサフォックスの昔の曲をリミックスしたもの。
彼はスタイルは抜群ね。さすがもとモデル。
そこも魅力。


ライブ


サマンサがちぃさい・・・・グンターはそうとうでかいはずです。
190くらいあるかもね。きゃー。背が高い人大好き!!!

さて、このギュンター。
日本のサイトもあります。
こちら。

キャッチコピーは「エロ・ダンディー」

笑えます。
日本の人もこれは、ギャグでやってるんでしょうね。

オリジナルのサイトはもっとCOOLな作りでかっこいいです。
こちら。

どうやら、彼は9月にサンフランシスコにくるみたい。

NYにもこないかなあ。
スザンヌのパーティーでライブしてほしい。

シャンペンがすきなんだって。

それと、LOVE、SEX、リスペクトだってさ。

リッチーリッチとウマがあうんじゃん。

それと、彼がお釜かどうかも確かめたいしね。
私はアメリカもう6年住んでるから、彼みてると、どう見てもオカマにみえるんだよね。

はやく真実をたしかめたいーー!!

はやく・こいこい・ニューヨークに!!!

ギュン様の人気は、アメリカでは大学生の学園祭なんかによばれて火がついてるみたい。
イェール大学、プリンストン大学の学生とかなんだかキャパ1500人のところに1700人もコンサートに来たらしい。

それにしてもアメリカ人行儀わるい。
頭いい大学いってても品がないね。

プリンストン大学でのらいぶ


Teeny Weeny String Bikini live at Goodrich Hall at Williams College.


アメリカのライブ。LAのEl Rey Theater。


Gunther Ding Dong Song Moscow Olympiskiロシア・モスクワの音楽祭


Gunther & The Sunshine Girls - Like Fire Tonight (Live @ Mel


新しいpv,[SUN TRIP]
おらおら~、らたらたら~!
なんだか、ドリフのコントみたいなヴィデオだよ。笑える。


なんだか、あの胡散臭さがハマるんだよね~。
あんなキャラ、アメリカにはいない。
アングラにはいるけどね~。

日本で受けるのは「きゃら」だってるからだよね。

やっぱり「キャラ」受けするのって、知能の高い人たちからなのかしら。
アメリカでは一般というよりも、大学生たちから火がついたしね。
日本ではプロモはミュージックエージェントが歌よりも「かれのキャラを生かして」やってるみたいだしねえ。
日本人はけっこうなんでも受け入れるから、プロもしやすいんじゃん。
ギュン様本人も日本好きそうだしね。

ああ~ギュン様にあっておしゃべりしてみたい。


ラタラタが消えてますね。。。。あの文章と映像おもしろかったのに残念です。またアップして欲しいです。お願いします。
2007/10/29(月) 08:46:15 | URL | こっそりといつも見てます。 #aIcUnOeo[編集]
消えてませんでした。勘違いしてました。すいません。
2007/10/29(月) 08:47:20 | URL | こっそりといつも見てます。 #aIcUnOeo[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/67-e1e4f3c1

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

