Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タナから牡丹餅。ご近所キャマ友サイコーです!

c_01.gif
人気blogランキングへ


c_01.gif
「人気FCブログランキングへ」
クリックしてね!

先日、夕方近所のオキャマ友、イグゼビアから電話がかかってきて、「ねえブロードウェイのチケットが余ってるんだけど、いかない?」って・・・・
電話がかかってきたのが6時15分、彼の家を出るのが6時半で開演7時とのこと。
ラストミニッツで用意をして、3ブロック先のかれのアパートにいった。
すると、ちょうどオカマたちが出てくる出てくる。イグゼビアにジェイソンにアノレキシア。
長身ですらりとしたスタイリッシュなかっこいいオカマたち!
圧巻です。興奮。
こんな人たちといつもいっしょにいたら、ノンけの男たちには絶対目がいかなくなるのは必然の事。
私がオコゲな理由はココにあります。

THE LOOK!!

これが重要!

私たちはキャブに乗り込み49丁目のEUGENE O'NEILL THEATREに到着。
するとイグゼビアの元彼でNYのGAYマガジンNEXTのディレクターのトロファー(彼がチケットをくれた張本人)とオコゲちゃんでSTEVEN KLEINの元で働くリジーもいっしょに。
リジーにはこの日初めて会ったのだけれど、彼女は私のことを知っているみたいだった。
「STEVENがあなたのことをシューティングしたいっていってたのよ!」

やっぱりメディアの力ってすごいね。
私が知らない間に私の写真や私のことについて書かれた記事とかいろいろアメリカの新聞や雑誌、インターネットにでていて、超有名人も知ってるって・・・・

ちなみにスティーブン・クラインて超有名ファッションフォトグラファー。ヴォーグとかいろいろとってる。カルバンクライン、ディオール、アレキサンダーマックィーン・・・・
Steven Klein (Portfolio (Teneues Numbered)) Steven Klein (Portfolio (Teneues Numbered))
Steven Klein (2006/08/15)
Te Neues Pub Group
この商品の詳細を見る


Dolce & Gabbana Fashion Album Dolce & Gabbana Fashion Album
Patrick Demarchelier、Steven Klein 他 (2006/12/19)
Skira
この商品の詳細を見る




なんだか私興奮気味。

ああ、ありがとう!オキャマたちよ!そしてオコゲちゃん!

出会いって大切ねー!


私たちが見たショウは
SPRING AWAKENINGという、1891年のドイツのハイスクールを舞台にした青春時代の恋愛や性に関するお話。
歌はロック調で出てくる俳優さんたちもかわいくて歌がうまい。(あたりまえか。)
音楽が今現在のTVなどでヒットチャートで聴いているような音楽でのりのりな感じ。ブロードウェイの俳優さんは本当にうたがうまいよ!

日本の紅白のシーンをいくつかユーチューブでみたけど、心を揺さぶるような感動がなにも感じられない。まあ、たまたま見たパフォーマンスがそうだったのかもしれないけれど、日本のエンターテイメントがもう少し向上してもいいと思う。
日本でも中には絶対すばらしい人もいるはずなんだけど、それを発掘できない日本は何か問題ありだ。
アメリカにいるから日本の番組は見る機会がほとんどないけど、たまにネットでみたりすると、がっくりきて途中でとめちゃうもん。
懐メロは好きだけど、今の曲はついていけない。まったくご無沙汰なんで心を揺さぶられるような曲がない。
その点アメリカのエンタメのスターたちはほんとにすごいね。たくさん問題のあるアメリカだけど、エンタメだけはすばらしいね。

このミュージカルの原作はドイツの劇作家Frank Wedekindによって1891年に発表された。でも、10代の性を扱っているためしばらく発禁にもなったらしい。
洋書版はコレ。
Spring's Awakening: Tragedy of Childhood Spring's Awakening: Tragedy of Childhood
Frank Wedekind、Eric Bentley 他 (1998/06)
Applause Theatre & Cinema Books
この商品の詳細を見る

お話は10代の性を中心とした青春白書で1890年代のドイツのとある街を舞台に起こります。
厳格なカトリック教義とドイツの国民性との両方で、学校は男女別、
もちろん性に関することはタブーの筆頭だった時代、情報を与えまいとする大人達と、情報が与えられないために逆に混乱してしまって戸惑う子供達の姿。大人の男女を複数演じる2人以外は、役者もみんなかわいくて10代に見えるひとばかり。
セリフよりも歌中心でまるでロックスターのコンサートにいったみたいな感じ。
衣装とか舞台セットは地味でもロック調音楽は楽しめるかも。

20070109110910.jpg

美男子と美女のオコゲのシート6席陣取り、私たちはリトル・セレブリティー!!注目大!
オカマたちは身長185センチ以上モデル並み。美男子最高。
リジーはとってもフレンドリーで好感!

興奮冷めやらず・・・ショウが終わり、外に出たら雨が降っていた。
ほんとはほかのところに行く予定だったが、雨が降ってるし、興奮冷めやらずで、みんなで劇に関してのお話で盛り上がりたかったので、みんなで軽く食事にいった。
そこのレストランで、タツヤのルームメートのパウロにあった。
なんだかそれも偶然の一致の出会いのようで、心うきうき盛り上がった!

とにかく、トロファーともビジネス話もできたし、リジーを通して有名フォトグラファーとのシューティングの話も舞い込んできたし、超上げ上げなイブニングでした。

開運!


20070109113300.jpg

スポンサーサイト
新年明けてすぐからいい感じ!
やっぱり良縁を運んでくる友人との交流は大切だね~。JUNさんにとっての2007年が、ますますラッキーな1年でありますように!
2007/01/10(水) 06:00:32 | URL | シャオ #.wcFW7Ac[編集]
シャオさん、遅れましたがコメントありがとうございます。今年もよろしくおねがいします。
ますます面白いサイトたのしみにしてますよー。
2007/01/23(火) 18:08:46 | URL | 潤 #mQop/nM.[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/7-8c75a8aa

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。