Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



これも運命か・大きな展開・大きな転機

最近ランキングに参加してたこと忘れてたけど・・・
私の順位が上がればあなたの運気も上がるかも!?
c_01.gif
人気blogランキングへ


c_01.gif
「人気FCブログランキングへ」
クリックしてね!


★メルマガはじめました★
いつでもどこでもあなたにメッセージが届くように
★絶対成功する!NY流携帯メルマガ★
●その1:NY流ダイエット成功メソッド
登録上の注意:この方法は、健康的に美しく楽しい人生を過ごしたい人のためのダイエット方法です!ヤセギスモデルになりたい方はご遠慮願います。
http://m.mag2.jp/M0071017
●その2:NY流禁煙成功メソッド
登録上の注意:本気でタバコを止めたい方だけ登録してください!
http://m.mag2.jp/M0071016

こちらは、まじめなアロマの情報マガジンです。
アロマセラピーやヒーリング、美容に興味のある人、資格を取りたい人にどうぞ。
ストレス低減やリラックスだけでなく、仕事や家庭にありとあらゆる場面で役に立つ情報満載です。(NY在住の人にも役に立つ情報を載せていこうと思います。)
ニューヨーク発NYアロマセラピー協会WEBマガジン

MIXIのコミュニティーを作りました。<
注:マイミク承認は現在ちょっとハードル高くしていますので、まずは私の作ったコミュに参加してくださいね!

NY流ビューティー・メソッド コミュ NYで見つけた美容術やダイエットなどで、健康的で効き目のあるものを紹介します。

FAGHAG★おこげ★コミュ
ドラアグクィーンやGAYのコが好きな女性のコミュニティーです。

NY在住アロマセラピスト中山潤のコミュ



さて、ボシュロムの子孫のオフィスにミーティングに行ってきた。
56丁目といえば、カーネギーホールの近くだ。
やはり、予想通り、すんげいビルだった。

ワンフロア全部、彼のメディカルSPA&レーザー視力矯正オフィスだ。

さすが、アメリカの億万長者の子孫はやることが違う。

スケールが違うネエ。

それと、やっぱり私のことを調べてたのか、なんだか、私の出てたビデオのことも知ってたし、興信所で調べたの!?

話といえば、最初、僕のSPAで一部屋を貸してあげるからって・・・

でもね、断ったの。
もちろん、スンバらしいロケーションでいうことないよ。

しかし、今後の私のやりたいことは、情熱をかけていることは、アロマセラピーと美容・健康の教育なんだもの。

「私の夢は一流のアロマセラピーと美容の学校を作ること」

とはっきりといったの。

地道にちゃくちゃくと進めていってるし、協賛者も募り、協力してくれるすばらしいブレーンもいる。

この一大事業は自分の子供を育てること同じだと思っている。(子供はまだいません)

偽者がはびこっている世の中、これを覆してやりたいと一大決心をしたのは1996年の日本。

「ギャラがもっとほしいのなら、先生、もっと有名になってくださいよ」

こんな言葉を吐き捨てられたこともある。

悔しかった。本当に悔しかった。

これがばねになった。

こんなことをいう奴らに絶対に負けないって。

いまココNYで、認めてくれる人がいる。
本当に幸せだ。
しかもその認めてくれている人たちは、ほんとに世界のトップをいこうとしている人ばかり。

なんだか日本にいたときの嫌味な奴らが、アリンコよりちっぽけな存在だったということに気付くよ。

ああ、自分の決めた道を進んで本当に良かったと思うこのごろ。

それでね、話は戻って、彼の企画で、

NYのセレブリティー(本物)のアロマSPA PARTYをすることになりました!

一応予定日が9月14日金曜日の夜7時から12時までたっぷり。
会費が$150くらい。
有名人がたくさん来て、超フィアスにするんだって。楽しみー!
私の仕事は仮装して、ソーシャルバタフライでいいよって。
ドリンク・お肌に良いオーガニックフード・アロマSPAトリートメント、フリー・スキンコンサルテーション、美白、しわ、ニキビ後を消す美肌レクチャー、パフォーマンスなど予定。

ちなみに日本のエセ「セレブ・パーティー」みたいに偽者じゃないよ。

ほんもののセレブリティーのパーティー。

日本のセレブって「成金」のことをセレブってよんでるじゃない。

外国でセレブっていうのは「有名人」でなくてはいけません。

私のお客さんやNY在住の私のコラムの読者も限定で呼んでいいかって聞いてみようと思います。
私にも何人か枠をもらおうと思います。
ねえ、だってNYに住んでいるというのに日本人とだけつるんでいて、本物のアメリカ人セレブと全く出会えない人も多いもんねえ。
NYの街中で「セレブをみた」という人はまだラッキーなほうです。
なんか、セレブにまだ縁のない人たちに「ご縁」を作ってあげれるチャンスかなとも思います。
つまらないNY生活を送っている人にはきっと驚きの経験だとおもいます。

詳しいことが決まったらまたお知らせしまーす。






コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/70-7c58ce43

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

