Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



もう年末!1年てあっというまね!

今年、前半は調子よかったんだけど、後半とくにきつかったのが10月!

というのは、マンハッタンに手ごろな物件がなかなか見つからなかったのよね。

家探しって運も関係するよねえ。

何故だかまわりではこの時期引越しする人が多くて、ちょうどよいタイミングで11月は1ヶ月ほど友達の買ったばかりのどでかい3ベッドルームのコンドミニアムにお邪魔して、家探しを続行したの。

そしてやっと見つかった。

友達の家からも隣のブロックでとても便利。よかったー。

しかし、どうしたんだろう。9月10月って、調子が悪かったのは・・・・・

思い当たる事といえば・・・

付き合ってはいけないエナジーバンパイアと2ヶ月近くハングアウトしたから?

エナジーバンパイアとは、人のエネルギーを吸い取る現代の吸血鬼。

この吸血鬼といるといらいらさせられたり、嫌な気分になったり、一緒にいると疲れてしまうような相手。ネガティブなエネルギーをもつ人間。

なぜ、こんなやな奴なのに付き合ったかというと、好きだったからです・恋は盲目。

11月上旬ちょっとしたことが原因で彼と軽くケンカしたんだけど、なぜだかその日、日本の友人が亡くなってしまい、「あ・これは仲直りしたほうがいいのかな」と思って一応謝りのメッセージを送ったんだけど、そのまま返事がこなかったの。

それでそれっきり、もう会わなかったんだよね。

そしたら、不思議なことに運がよくなってきた。
マンハッタンに家も見つかったし、アメリカのファッション・カルチャー系マガジンに取材なんと8ページの話が。

こんなことってあるんだなー。

どうやら12月運気があげあげそう!

やっぱり、嫌だと思う人とは無理して付き合わないほうがいいみたい。

来週は10月撮影したへザレットの写真が「MISSビヘイブ・マガジン」にばばーんと載るし、2008年は2冊のファッションマガジンにでる。

そして、極めつけ!
MACのコスメティックからへザレットのラインがでます。
それのインターナショナル広告(映像)にでます!4月発売!
どうやら撮影クルーはフランス・パリから。
撮影後はPRカンパニーのクリスマスパーティーにいきました。
リッキーレイクがいて、リッチーが紹介してくれて握手。
とってもあったかい力強い手でした。
もちろん私の姿をみて彼女の若い頃、「ヘアスプレー」時代を思い出したに違いないでしょうね!
やっぱりセレブは何かが違うネエ。

オススメの本があります。
エネルギーバスという本。
これはアメリカでも話題っぽいです。

エネルギーバス―人生と仕事を変えるポジティブ・エネルギーの法則―エネルギーバス―人生と仕事を変えるポジティブ・エネルギーの法則―
(2007/11/08)
ジョン ゴードン

商品詳細を見る
結構長いこと更新無かったので、どうしたのかなーと思ってたら恋してたのかー!でも、今みたいにラッキー・ガールぶりを発揮してる方が、JUNさんらしいです!来年4月が楽しみ☆
2007/12/09(日) 16:58:12 | URL | シャオ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 15:37:08 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/79-f1130c28

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

