Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォトグラファーDIETMAR BUSSE

c_01.gif
人気blogランキングへ


c_01.gif
「人気FCブログランキングへ」
クリックしてね!

Dietmar Busse って知ってる?
ドイツ出身のフォトグラファーで、じつは最近フォトシューティングしたばかり。
お客さんのトモ子さんの紹介で知り合ったの。
トモ子さんは去年のアブソルート・ウォッカ広告のコーディネートをした人。友達のピューピルやのぎちゃん、もやんがばっちり広告出てました。
こちらサイト。
下がピューぴる。
pyu-pil.jpg

ぴゅーぴるにはなんだか不思議な力があって、この間NYに来ていたとき、チェルシーのルームサービスというタイレストランでお茶してたの。そしたら、なんと道を歩いてたトモ子さんに遭遇。そして共通の知り合いのひろくんにも遭遇。ひろくんはその店でバイトをしていたそうで、偶然立ち寄ったみたい。
カクテル一杯のんで盛り上がったの。
これってすごく偶然。
不思議ちゃんパワー。

それでですね、お話はDIETMARにもどりますが、ある日トモ子さんからメールがあって紹介してもらったわけです。

彼の写真はペーパーマガジンに載っていたのを10年くらい前に見たことがあって、アジア人のコがモデルだったのでよく覚えていたのです。
そしてシューティングすることになったのですが・・・。
彼いわく
「自分が一番いいと思うかっこうできて。でもドラアグはだめ。君の本質が見えないから・・」って
でも私
「えー、わたしドラアグクィーンの格好が一番すきなの!一番自信が出るし!アテンションがないといやだ!」
DIETMAR
「じゃあ、それで来て」

その日、DQの格好で彼の家にいった。
彼は喜んでいた。
私も彼は初めて会うのにいい感じなので安心してシューティングした。
彼はなんだかとても興奮していて、私もなんだか彼の声でHな気分になってきた。
なんというか、催眠術にかかっているみたいな感じ。
もちろん彼は「ゲイ」です。

これはDietmarの言葉 らしい。
「『美』というものについて僕が分かっていることは、とにかく僕はそれの虜になっているということ。ふと美しいものを見つけると、それに視線を奪われ、ただずっとそれを見続けてしまうんだ」

納得。だからだ!

私もベジタリアン彼もベジタリアン、なんだか通じ合うものがあって、彼はヨガに精通してるみたいだし、私はアロマセラピーのエキスパート。

彼との撮影は今までにない経験だった。

ラシャペルやボーイジョージとはまったく別な取り方。

なんというか、宇宙と繋がってるというかスピリチュアルというか。
体を触られていないのに、興奮してきたり、このまま手篭めにされてもOKよ。断れない・・みたいな。彼といっしょにいた空間がとても心地よくて、もう彼の言いなり。

そして、彼が
「じゃあ、服をぬいでみようか?」

「え!?」

「僕はゲイだから大丈夫」

えーと、そうゆう問題じゃない。

コートだけ羽織らせてもらった。

どうやらますます興奮してきた様子。

この人デブ専?
かれの愛猫もかなりの太りよう。ボーイジョージのおっさんにそっくりだ。

そして、
「じゃあ、ズらをとってみよう!」

えー!!それだけはお代官様ご勘弁を!

「大丈夫だよ、僕を信じて!スッごくビューティフルに撮るからさ。」

NOといえない日本人になってしまった私。

だって彼、ソフトに強引なんだもん。SMに長けてる感じ。
別に嫌じゃないんだけど、嫌がってみたりして。
きっと彼もドイツ人だから、そうゆう変態なとこがあるに違いないからね。

そんなかんじで、とうとうズらもとってしまった。

その写真がコレ!
dietmar



ちなみにこのようなプライベート・ポートレートの価格は$3000くらいらしい。
もし興味のある人は私に連絡頂戴ね。紹介してあげる!

ほかの友達も見たらしいけど、みんな絶賛していたらしい。
なんかオキャマっておもしろい。

これは彼の著書「Flower Album」は創造力に富んだ花々をモチーフにした写真や絵画、抽象的デザインといった、幻想的な作品の数々が
披露されていて、アナ・スイやヴォーグのビュティーエディターのコメントもあるみたい。ボタニカルガーデンがスポンサーだって。
2002年出版。
アートも写真もぜーんぶ自分でやったんだって。
すごいね。
Book Description
ファッションと自然とアートが出あうと、魔法が生まれることがある。サックス・プロジェクト・アートとニューヨーク植物園との共同企画によって生まれた、有名ファッションフォトグラファー、ディトマー初の著書『Flower Album』は、奇抜なイノベーションのみごとな手本だ。創造力に富んだ花々をモチーフにした写真や絵画、抽象的デザインといった、幻想的な作品の数々で、ディトマーは、植物学マニアや熱烈なデザイン愛好家、花の愛好家、花に携わる商売をしている人を驚かせ、楽しませ、喜ばせる独特の演出を披露している。本書の売上金の一部は、ニューヨーク植物園に贈られる。

Flower Album Flower Album
Dietmar Busse (2003/09)
Power House Books
この商品の詳細を見る




スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/8-9eb4fc07

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。