Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



12月は楽しいイベントがたくさん!MARC JACOBSのパーティー初潜入!

今日やっとインターネットの環境が整ったので、日記がかける!
よかったー!
ちょっとカメラが壊れているので写真のアップは遅れるけれど、12月ってほんとにイベントが盛りだくさんだねえ。

まずは、ブロードウェイ・ショー「XANADU」にいってきました!
新しい家の2ブロック先に住む友人が「僕、きょうとっても疲れてていけないから、チケットあげる!」ってペアチケットもらったのよね。
ブロードウェイ好きのオキャマのアレックスと一緒にいってきた!

もうサイコーーーでした!
TKOのとしくんは3回くらい見たそうだけど、うんうん、私もあと5回はいける!
みてると楽しいんだよね。
歌に踊りに。ディスコボールがきらきら!
リッチーリッチがいっぱ~い!ってかんじ。ローラースケートでヒカルゲンジ?(ふるい)
ブロードウェイの俳優ものすごく歌がうまいんだよね!すごい!

帰り道は「ザナドゥ~!ザナドゥ~!」って歌いながら帰りました!

オリビアニュートンジョンのヒット曲満載のこのショー、そして、オキャマのこころをくすぐるこのショー、NYにきたら絶対行くべし。
リッチーリッチもクラブキッズ時代に「マジック」の曲をカバーして歌ったんだよね。

中でも一番好きな曲はこちら!
堀ちえみ主演のくさい演技のTVドラマ「花嫁衣裳は誰が着る」で椎名恵が「愛は眠らない」というタイトルで歌っていたhave you ever been mellow。


それと、この歌、SUDDENLY



そしてもちろん、XANADUもね!



アレから1週間くらいたつけど、まだ頭から離れません!

そして、次11日にはスザンヌ・バーチ主宰のクリスマスチャリティーパーティー、TOY ドライブ。
働いてきました。
今回のゲストは豪華!
マーク・ジェイコブスにアランカミングにデビーハリー、サラジェシカパーカーの名前も。
去年の3倍くらい人が来ていて、なんとおもちゃの寄付が2万個も!
デヴィッドバートンジムは長蛇の列。
したはスザンヌのお礼メールです。

THOUSANDS OF CHILDREN WILL HAVE A VERY SPECIAL CHRISTMAS & SANTA IS EXTRA BUSY


THANK YOU SO MUCH FOR SUPPORTING OUR TOY DRIVE.... WE RAISED OVER 20'000 TOYS.....
THE TURN OUT WAS INCREDIBLE, IN OUR WILDEST DREAMS WE COULDENT HAVE IMAGINED THIS.....WE ARE SO GRATEFUL TO ALL OF YOU THAT HELPED MAKE THIS POSSIBLE.....IT WAS SO BEAUTIFUL TO SEE ALL THE PEOPLE WITH TOYS UNDER THEY'RE ARMS, PEOLPE WITH BAGS & BAGS OF TOYS, AND PEOPLE IN CARS DRIVING UP AND HANDING US TOYS....EVERY BODY WAS SO HELPFUL AND PATIENT, THANK YOU, THANK YOU....

WE FEEL VERY FORTUNATE TO BE ABLE TO GIVE ALL THESE TOYS TO THE CHILDERN AT ST JUDES HOSPITAL AND DUE TO THE AMAZING AMOUNT OF TOYS WE COLLECTED, WE WHERE ALSO ABLE TO SEND TOYS TO OTHER HOSPITALS AND ORGANIZATIONS IN NEED, WHICH IS SO FANTASTIC (see list below).....
ALSO A HUGE THANK YOU ALL THE HOSTS, SPONSORS & VOLUNTEERS THAT MADE THIS POSSIBLE AND THE BAR AND COAT CHECK STAFF, WHO DONATED ALL THE TIPS FROM THE NIGHT TO BROADWAY CARES.....WE COULDN'T HAVE DONE THIS WITH OUT THEIR HELP

HAPPY HOLIDAYS & A GREAT NEW YEAR TO ALL OF YOU
LOTS OF LOVE SUSANNE & DAVID.....

そして、次の日!12日はMARC JACOBS 2007 arabian nightでした!
去年はマリーアントワネット時代のフランス貴族のパーティーがドレスコードでしたが、今年はアラビアンナイト。
去年、友人のウィッグアーティストのパフィディアがズらを製作。
今年も製作を頼まれたそうで、電話をしてみたら、「アシスタントが必要だから、雇ってあげる」
と付け髭係をすることに。
パーティーはそのあと参加。
11時にパフィディアの家にいってズラを運ぶ。
アラビア風に10コもズラつくって!すごいなあって感心した。さすがカリスマ。

12時にロッカフェラーの近くのレインボールームに到着。
stivenswig.jpg
stiven.jpg

そこで、ズラや髭の用意をする。
仕事は簡単。
しかも時間がたつのがはやくて、もうパーティー時間に。
パーティーは8時からで、お客さんは8時から8時15分の間に入場しなくてはいけないのだった。
「なんで15分間だけなの?」
どうやら、かなりセキュリティーが厳しいらしい。
このパーティーに招待されるのは上顧客とエンプロィーやセレブなど。
招待状がテーブルの上にあったのでみてみたら、番号は800くらい。きっと1000人くらいは呼んだんだろうと思われる。
舞台裏もみたし、いい経験したし、おもしろかったねえ。本当に。
「よく働いたね」って褒められたので、きっとまた、来年もやるでしょう。

会場ではスタッフもみ~んなアラビアンナイトの衣装を着ていた。
当事者のマークは今回はらくだのひずめのきぐるみの中に入って2時間くらい動かなかった。
marc.jpg


当日の私の衣装はアラビアンナイトとは全く関係のない「レインボーフラッグ」。
でもこれでよかったのだ。
レインボールームでパーティーしたし、レインボーのほうが目立ってたしね。
マークもどうやら気にいっていたみたい。きぐるみからニコニコしながら手を振ってくれた。

IMG_2150.jpg
MJ
mj2007
IMG_2162.jpg

mjparty1.jpg
mjparty2.jpg
jasonandpaul.jpg



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/80-0a7c73a0

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

