Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくりしたよー!オイプロファミリーからまたデビューしてた。

私はマイスペースもやっているんだが、そのなかでフレンドリクエスト(マイミクみたいなもの)があってチェックしたら、どうやらカナダのゴスロリ愛好家からだった。
アジア人だし、外国でゴスロリも珍しいので彼女のブログをチェックしてみたら・・

なんと!

オイプロの仕事で一緒だったゴスロリのSACHIちゃんがデビューしていたことを発見!

黒色すみれ」というバンドだ。l_bfa6f8e69fbe3bbf489e9b3bd1299d23.jpg


ヴァイオリンを引く彼女は、なんと学生時代はゴスロリ服を自分で製作していた。
私がこちらにきてからも、友達のキョウコちゃんが昔ゴスロリだったのでそれ系の専門誌をもっていて、よくSACHIちゃんの写真をみかけていたが、音楽でデビューしていたのをみてびっくり・・ある意味
「また私の第六感が当たった!?」みたいな。

じつはオイプロ時代から「このこはもしかしたら、将来何かをものにするかも」と思っていた。

昔からそうゆうカンは冴えていた。
スター性を見抜くカンというか・・・

やっぱり、そうゆう子は何かが違うんだよネエ。

MYSPACE


SACHIちゃんこそまさにお菊人形。
ぜんぜん変わらない。
その美容の秘訣、ぜひ教えて欲しいものだ。

すみれの天窓というカフェも運営してるんだって。
かわいいねえ。

天氣輪組曲天氣輪組曲
(2007/08/01)
黒色すみれ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/86-005d0beb

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。