Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NYでフォード主宰のモデルコンテストにいってきました。

友達のアンドレ・Jが司会を務めるということで、招待されたモデルコンテスト
へザレットのリッチーリッチとボーイフレンドのジョーと一緒にいってきました。
へザレットはこの会場、ターミナル5(もとクラブエグジット)で6年前にファッションショーを開いたんだよね。ちょっと懐かしかった。

アンドレJは先々月フレンチ・ヴォーグの表紙にもなったので、それがきっかけでいろんなお話がきているみたいね。スターだね。

実は私の妹もエナジーやオムジャポンのモデルしてたし、私自身モデルエージェンシーでマネージャーのバイトもしたことがあるので、結構、目が肥えてる。いけるいけないというのが瞬時にわかる。

正直言ってあんまりぱっとした子がいないとおもってったら、マイスペースで応募してたからなのね。

だって優勝者の韓国の子、はっきり言ってぜんぜん魅力がない。顔もかわいくないし、スタイルも悪い。
友達のWマガジンのエディターのリン・パークのほうがかわいいとおもった。
韓国の女優はきれいな人多いじゃない。でもさー、なんであんなの選んだんだろうね。

それにもうひとりのアジア人もブスだった。
中国出身かな?
整形失敗したトランスジェンダーみたいな。
だだっぴろい鼻して、安い感じの顔。

アメリカ人の選ぶアジア人の美の基準、どうにかして欲しい。
宇宙人みたいなアジア人ばかり選ぶなっつーの!

私たち本国から来た人間との基準とぜんぜんちがうんだもの。

もちろん文句いったよ。
なんであんなにアグリーな子が選ばれたの?ってさ。

残念だったのは日本からの出場者がいなかったこと。

日本のほうが、もっともっといいモデルの卵がいるはずだと思う。

英語くらい当たり前にたしなんで欲しいね。



あとで、他の友達と「なんであれが選ばれたのか」という話をしていたの・



今はアジア人が旬だからだそう・



でも美人じゃなくて、一重で目が細いぞくにいうブス、宇宙人みたいな顔がファッション業界では旬みたい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/87-33400ca2

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。