Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/



the onesのミュージックヴィデオ撮影とNYセレブ・ロックスターのお宅拝見

撮影は12時から行われた。
しかも昔のチェルシーのアパートのとなりのブロック。
いつも歩いてたあの通りのヘアスタジオ。
懐かしさがこみ上げた。
しかもすぐ終わって、終わった後もすこしたむろってたら、セレブ登場!
といっても、私の仲良しセレブのシザーシスターズのジェイクとアナ。
アナは日本がすごく気に入ったらしく、日本のHIROというデザイナーのコートを着用。ちょっと私は日本をはなれて7年近いので新しいデザイナーに疎いんだけど、だれかしってるかな。・
黒字に金色で柄がかいてあって、その柄の一つに卍の柄のかえるがあるので、人のいるところでは手でかくしちゃうことがあるとかいってた。なんでかっていうと卍ってナチのシンボルににてるから。ユダヤ人の多いNYならでは?

そのあと、なんとジョディー・ワトリー登場!
知ってるかしら?
昔大ヒットしたのよ!
この曲。
リアル・ラヴっていううた。

なつかしー・超あげだった。

それにしても、メイクのカールっていうミニミニのおっさん、すごいねえ。
メイクだけじゃなくて、ヴィデオのフィルミングもディレクティングもしてるの。
このおっさんのメイクはアクセサリをつけるのが特徴でそれらは自分で一個一個つくってるの。
カブキもそうだもんね。図画工作ハイスコアだったでしょう?みたいな・

最近のファッション・メイクさんは図画工作も得意でないとだめみたいねえ。

しかし、ほんとにすばらしい才能に感動もんです。

そしてこの撮影の日、夜はシザーシスターズのメインボーカルのジェイクの新居にお邪魔。
ボーイフレンドのクリスの誕生日もあって、たくさんの人がきてた。
クリスはイエール大学卒業した秀才。私のお土産の焼酎のラッピングに喜んでた。鶴をおってくっつけたの。

BABY DADDYが「ひとり日本語しゃべる子がいるよ」と紹介してくれたハーフのアンちゃんもイエール大学卒業した才女。

最近、ハーバードやイエール大学を卒業したお友達が増えてきて、なんだか嬉しいかも。
もうゲットー・クラウドは卒業なのかもねえ。
やっぱり、大学くらいはいってる学力ないとエンターテイメントの世界でもうまくやってくのはむずかしいのかもね。
だいたいゲットー出身の人はドラッグとかにおぼれて身を滅ぼしてる人が多いかもしれないもんね。
私は美容業界にいるけど、経営者は大丈夫だけど技術者であんまり気の会う人って少ないんだよね。
大学卒業してエステシャンやヘアスタイリストのような技術者になったひとってあんまりいないし、サロンで働くと、同僚があんまりにも頭悪すぎて、腹立つしねえ。とくにアメリカは馬鹿が多いと思う。だから私はサロンで働きたくないんだよね。

自分で自分の顧客をするほうが性に合ってるの。

まあ、そんな感じで、私の周りの人たちも出会う種類がちょっとずつ変わってきたので、嬉しい。

ああ、THE ONESのミュージックヴィデオ、出来上がりがちょう楽しみです。
曲はWHEN WE GET TOGETHER。
ここをクリックすると彼らのマイスペースに移動します。




コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/88-543a0e9b

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

