Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーシャ西村さんの本

霊感のあるアーティスト&ライターのブルーシャ西村さんのお誘いでチェルシーのTHE JOYCE THEATERのコンテンポラリーダンスのパフォーマンスをみてきた。
19丁目の8AVEのチェルシーオキャマエリア。
ARMITAGE GONE! DANCEというタイトル。
出演アーティストはアジア人女性が2人いたのだが、多分この人は日本人かもしれないとおもっていたらやはりそうだった。メグミさんという日本人女性だ。
コンテンポラリーダンスは、はっきりいうと意味がわからないので、自分がもし行くとしたらどうしてもブロードウェイや映画のほうに行ってしまうだろう。
あ、もちろんこの人たちのダンスはすごいとおもいましたよ!
ただ、音楽が単調だし、歌を歌うわけでもなくダンスで表現するので、強烈な人たちばっかりに会っているわたしには刺激が薄いのでだんだん眠くなっちゃうんです。
クラッシックバレエのほうがストーリーがあってまだ眠くなりません。
(ちなみにくるみ割りの人形とか衣装がかわいいのでスキです。)

そんな眠りに落ちそうになった私たち、公演が終わったあとはEヴィレッジをハングアウトし、いろんなお話をしました。

もちろん話題は「スピリチュアル」。
なんだか思っていること、考えていることが同じ。共感することがたくさんあって、とても楽しかった。
いろんな面白い話をして、時計をみたら12時半過ぎていました!
ほんとはもっとハングアウトしたかったのだけれど、次の日仕事だったので、なくなくお別れをしました・・・。

そんなブルーシャ西村さんの「運命の人と結ばれる宇宙の法則」の本がついに出版されました!
ノンストップで一気に読んでしまった!
なぜならブルーシャさんと共感することがたくさんあったからだ。
宇宙の法則は恋愛運だけでなく、金運、健康運、すべてに活用できるとおもうし、運気を高めるためには、この本をじっくり読んで、書かれていることを実行するとよい。
恋愛や人生、人間関係に悩んでいる人にはかなりオススメの本。
きっと悩みが解決されるはず!
そして運気もあがるとおもう!

この本を読んだ後、嬉しくなって、思わずブルーシャさんに電話しちゃったのよね。



昨日の夜、電話でいろいろ話しこんだんだけど、(最後の頃は寝ぼけながらはなしてました。)
霊能力のある彼女いわく「中山さんも霊感あるんじゃないの?」といわれ、また嬉しくなった!

霊がみえたりというのはどうやら生まれつきの体質らしい。

私はそれができるようになりたいって思って、精神修行(肉をたべなかったり、瞑想したり)しているのだが、それのせいもあり、カンがさえているのは確か。

災いをもたらす人間や出来事を避けたいしね。
そんな人間をまわりにおくことは百害あって一利なしだ。
本当に時間の無駄。
人生は短いんだから。
(とくにモチベーションを下げるようなことをする人間には二度と会わないと誓っている。)

霊能力のある人にそういわれるのは確かなことのような気がするので、かなりアゲだった。

私もいつかブルーシャさんみたいに宇宙からメッセージが受け取れるようになるといいなと思ってる。(ちなみに宇宙と繋がる感覚は修得した!)

彼女の音楽CDも頂いて、ご機嫌です!
音はジャズっぽく、お店やレストランなんかでかけると商売繁盛になりそうな七福神ご利益CD.こんな曲がかける彼女、すごいです。宇宙を味方につけたらこんなこともできるんですねー。
サックスの音は私の中学時代を思い出させます。実は私はブラスバンド部でバリトン・サックスを担当していたんです。
この音楽の製作の過程のはなしも面白い。
ここ!クリックするとブログにとびます。

こっちの本も素敵。
写真は彼女が撮影したのよね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/92-a6b3b8c2

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。