Jun Nakayama's FIERCE!!NEW YORK SCENE!(tokyo編)

米国セレブ御用達アロマテラピストの海外ファッション&セレブ活動情報。 FIERCEってNYのイケてるシーンではほめ言葉。 以前のブログ 中山潤のNYナイトライフ http://www.jinaonline.org/jun/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JEREMY SCOTT のデザインした 新しいクラブ・MANSION

この日はNYファッションウィークの最後を締めくくるにふさわしい日となった。
マークジェイコブスのショーもこの日で、ご近所のJOJOは行くといっていた。
「私の友達もいくよー。」
「私もアフターパーティー行きたい!」
といったら
「インヴィだけだよ、しかも結構厳しいよ」だって。
「ポールもいくよ。ポールはマークと同級生だからね」
あら、世の中狭いのね。
でもいえることは、成功者に近いほど、その人も成功しやすいってことかしら!?
まさに類は友をよぶ。
成功した時期は違ってたとはいえ、成功しているよなあ。

そういえば昨日、TEXTメッセージが入った。
「ジェイソンだけど、このナンバーはだれ?」
「JUNだよ」
「アジアンガールの?」
「あなたのラストネームは?沢山ジェイソンという名前の友達がいるの」
「ジェイソン・プレストン、マークジェイコブスの彼氏だよ」
「ちなみに私の苗字はNAKAYAMAだよ」

なんだかんだいってみんな同じシーンでつながっている。

この日はアマンダ先生と共に行動。
最初、マークジェイコブスのアフターパーティーにいきましょうという計画。
しかし間違った情報で「チプリアーニ」にいってしまいだれもいなかった。
ほんとは5アベの8STだったらしい。

家に一回戻って11時まで待って、デザイナーJEREMY SCOTTが手がけたCLUB MANSIONにいく。
ここは元「クローバー」というオオバコクラブ。

でもねー、内装はデザインは違うものの中身の作りは変わってなかった。

だから、迷子になることはなく、トイレの位置もばっちり。

デザイナーのJEREMYは日本のカリスマバイヤー・ファッショニスタのマリ姫とお友達なので、私が日本人だとわかると日本語をしゃべりだした。

かれ、写真だと、キメ角度がきまってて、ちょっと不機嫌なMOODY FACEになるけど、(日本人でよく英語間違って使ってる人いるけど、MOODYは機嫌が悪いという意味、決してムードがあるという意味じゃないよ!!)

結構、人に気を使う、とってもナイスないい人なんです!

彼はやっぱりイケてたけど、他の取り巻きたち、詰まんないかんじ。

やはり、LAのお釜はNYに来るとちょっと取り巻きが変わるのか。

おもいきり仮装する人がだんだん少なくなっているNY.

そんなのツマンナイ。

でもこのショットはいけてるでしょ?

jeremyscott 012


あのね、クラブの楽しみって音楽もそうだけど、そこにくる人だよね。

マンパワー。

まえもいったけど。

ブリッジ&トンネルのNYのおしゃれをしていない田舎もんは入場させないで欲しい。
ここのクラブ、前のクローバーみたいなダサいふうになって欲しくないな。
いくらお金をもうけるためといえども、おしゃれしてないダサい雨公は出禁にしてください。

じゃないと、またつぶれるよ。



このあと、アマンダ先生とはぐれてしまった。
というのは、一度外にでたら、先生でさえVIPルームに戻れなかったの。
そのまま、次の仕事、ロータスにいっちゃった。

ということは、ここもつぶれる前兆か・
だって、アマンダ先生が戻ってこれないなんて、ここのロープ係は終わってる。
そんな馬鹿やロウは、もう一度顔洗って出直してこい!
NYクラブシーンの歴史をもう一度勉強しろっつーの。

私といえば、先生もほかのことも逸れ、他の友達がくるまで、死ぬほどつまらなかった!

ぜんぜん「カチ」っとする人材がいないの。
ヤヴァイ。
そこにいた人の話も格好もつまんないし。

やっぱ、スーパーアングラくらいが私にあってるのかも・

そこにいたJEREMYだけが「クリック」した唯一の人物。


スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nyaroma.blog73.fc2.com/tb.php/95-1d195622

プロフィール

JUN NAKAYAMA

Author:JUN NAKAYAMA


無料レンタル






NY在住セレブご用達アロマセラピストです。
スター・エステティシャンとNYタイムアウト誌で呼ばれた実力派。雑誌や新聞にコラムも書いてます。
またアメリカのTV(セックスアンドザシティー等)や雑誌でプラスサイズモデルとしても活躍しています。
DAVID LACHAPELE やBOY GEORGE、JACK PIERSONのモデルになりました。STEVEN KLEINからもオファーがあるくらいNYのファッション・アート・クラブシーンでは有名人です。


日本・海外の雑誌・TV・その他ご希望に応じて対応しています。海外セレブやモデル・有名人とのパーティーやイベント・取材のコーディネートいたします。ぜひご相談下さい。
マスコミ取材や仕事依頼のお問い合わせはココをクリック!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BOY GEORGEプロデュース

BOY GEORGEが作ってくれた曲がはいってるCDです。 日本でも販売されました! Twisted Disco 02.05 日本国内用

アメリカ国内用
イギリス国内用

フェイスブックファンページ

この人とブロともになる

ツイッター

powered by
3ET

月の開運法

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。